カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





大雨!ご来店に感謝をこめて、Bigボタンエビ【雨降り丼☆1000円】

今日は北海道各地で、大雨警報 が出ました!
苫小牧でも特におころから、
           どしゃ降り ですから~ (;´д`)アチャー
そんな中、 を片手にご来店くださるおさまたち。。。

       本当にありがとうございます!
               <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

その感謝の気持ちをカタチにしたのが・・・ ρ( ̄∇ ̄o) コレッ♪
20100729_osusume.jpg
7/29、店長今日のおすすめ手書きメニュー

            ゴメンナサイ!! 限定30食です!!
                感謝価格の為!!
 (店長) 

か、感謝価格?  
てことは~、、、 ってことかしら~ん♪  (ー)フフッ
ふりなど、天候のときにはサービスがうずく店長!
今日の限定メニューにはBigヾ(゚0゚*)ノアレ!! が盛られました☆彡
20100729_amehuri_don1000.jpg
  雨降り丼1800円の所→ズバリ1000円
    ( イクラ 甘エビ 超ボタンエビ(大!) 生ホッキ ブリ  )

(」゚ロ゚)」オオオオオ~ッ!! デカっ! ボタンエビ
私たちも久々に見ましたわ~ こんなきいボタンエビ
の中央にられてその迫力も引き立ちます☆
一緒に盛られた甘エビだって、決して小さいサイズじゃありません。

               でも、 こうですよ?
                    
20100729_big_botan_ebi.jpg
パチ /■\_・) カメラ の腕が悪くてでっかちに写っちゃいましたが、
並べただけでも、きさはこんなにがあるんですわ
惜しげもなくど~ん!とのせた店長てば グッ!ジョブ!!( ̄ε ̄〃)b
本日1番の人気メニューだったのも納得♪なのでしたっ☆彡

<< 待ちに待った8月!丼にも夏を~♪【夏色丼☆1000円】 | ホーム | 来週は苫小牧が熱ッ!祭り&全国大会!!!【五色丼☆1000円】 >>


コメント

ボタンえび~ちゃん!
あま!えびちゃんウマソー。
ボんタンえび、でっかいどう!!
ぶりもホッキもうまそう。
ご飯食べたばかりなのに~v-43て~

雨はいやだけど雨降り丼はいいですなあv-398
これから1週間のご無沙汰ですが
お盆前にはなんとかお邪魔したいですね、
それではごきげんよう。

コメントをありがとうございます!

>はくいきしろ~いさん、毎度さまです☆彡
ボタンエビってば、ほぼ特大サイズv-405
ここまで大きなボタンエビを限定メニューで盛るのは
初めてだと思います!
盛りっぷりも良くて食べ応えもありますわ~♪

>やみいさん、毎度さまです☆彡
実はですね。
v-279雨降りや悪天候のときには
いつにも増してお得e-285な限定メニューが登場することがあるんです!
(いつも、というわけじゃないですが)
今回はその代表みたいなボタンエビe-329
最近は早朝、昼時にかかわらず混み合うようになりました。
マルトマ食堂のお盆v-472休みは、
8月15日~17日の三日間です、
どうぞよろしくお願いしますっ<(_ _)>


昨日も家中ジトジトしてたけど
これが食べれたら、すっきり晴れやかな気分になれただろうなぁ
旭川でも何処かで作ってくれないかしら
無理よね・・・

あの、でかい海老・・・
美味しいんだよなー
また食べたいなー

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
苫小牧も今年の夏は湿度高いです~v-356
息苦しくって夏バテしそうになります。
そういうとき、この限定メニューで
体力、気力をUPv-162してほしいですわ~☆

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
ボタンエビ、すごく大きかったです!
稀に見る『ピンクの発砲』に入ってるあたり、
特別な感じがしました♪
e-95雨降りには何かいいことあるかも?v-398

こんにちは♪

いつも美味しそうな海鮮丼の画像を見てたら
ヨダレが垂れてきます(笑)

5月末に まるとまさんへお邪魔した佐藤建業です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。

まるとま食堂さんの雰囲気を参考にと思い、
食堂工事を進めてきて、このほど完成しました。
まるとま食堂さんの雰囲気とは 
ちょっと違った感じになりましたが、
どちらとも公設卸売市場の中にあるという点は同じですよね(笑)

富良野にお越しの際、宜しければ新しい食堂にお立ち寄り下さい。

先日、海のごはんにリンクしている『マイルームと愉快な仲間たち』の
madogiwaさんからコメントを頂いて、相互リンクさせて頂いてます。
ブログは輪って広がるものですね♪

サトケンさま、毎度さまです☆彡

以前お話していただいたお店が完成したのですね!
おめでとうございますっ☆彡
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
富良野に出かけたときにはぜひ、
拝見させていただこうと思っております♪
お店の皆にも伝えてますね!

『マイルームと愉快な仲間たち』の
madogiwaさんも富良野に行かれたそうですね。
こうやってブロ友の輪が広がるのって嬉しいですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


