カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





豪華!『アワビ』入りはマルトマ食堂初!【店長丼☆1000円】

20100804_katu_awabi.jpg
8/4(水)    特設した水槽の中をパチ /■\_・) カメラ

本日、マルトマ食堂の厨房の奥にいたのは・・・

  超!高級貝『アワビなのでございます☆彡

なんと! 今日はこのアワビを限定メニューに盛る予定の店長
   て、てんちょー・・ すばらすぃ~ッス!! カンドーダワ!
しかも『活なんて、マルトマ食堂でもの出来事☆彡
おそらく・・・ 数年に1度有るか無いかのレアメニューになりそう~♪

20100804_osusume.jpg
8/4、店長今日のおすすめ手書きメニュー

         夏に1度は食べたいアワビ入り!!
               マルトマ(店長)

20100804_tentyo_don1000.jpg
   【店長丼1650円の所→ズバリ 1000円
       ( タコ イクラ 生ウニ 甘エビ アワビ )

キラキラる貝殻に盛られた活!アワビ~☆彡
普段見ることがないりに、おさまからのご注文も殺到~♪
他のお刺身ネタもたっぷりんこに盛られて、
海鮮丼をお腹イッパイ味わっていただけたのでしたっ!
1000円でこれは至福でしょ~~~  (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

   ************************

           盆休みのおらせ

    8月15日()、16日(月)、17日(火) 

この三日間お盆休みをいただきます <(_ _)>
その他は、暦どおりの日曜、祝日休業日となっております。

   ************************

<< た~まや~☆彡【花火大会丼☆1000円】丼に花火があがった! | ホーム | 待ちに待った8月!丼にも夏を~♪【夏色丼☆1000円】 >>


コメント

あわび!!!
食べたかった^^;

ついに!

アワビが出ちゃいましたか。
こりこりとした食感がまたいいですよね。

あ、アワビの殻はやみいさんが集めてますよ(笑)

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
アワビが限定メニューに登場するんんて初めてのこと!
お店の皆もオオ~!!w(*゚o゚*)w
びっくりしてました!
食べて欲しかったです~v-356

>ヒロボーさん、毎度さまです☆彡
ついに出ちゃいました!(笑)
さすがに鮑入りともなると高級感v-352たっぷりんこですわ~
あ!
やみいさん、集めてます?
店長に伝えてみますね・・・残ってると良いけど(^^;)
アワビチップですね? (ー) フフ♪

おおーーーー!!出た!
ここまでしても1000円
今時期のウニも美味しいし・・・
これ、殿様丼ですね
何名が至福を味わえたんだろう?羨ましい

先日はどうもご馳走様でした、
あわび美味しくいただきました。
なかなか、高価で食べる機会がありません・・・
でも、今回は安価で食べることが出来ました

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
アワビ入りってほんと豪華v-352ですよね~
しかも下ろす直前まで水槽で活きてますし!
新鮮なことったらありません♪
殿様丼! (ノ´▽`)ノオオッナイスな
ネーミングですわ~

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
先日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
毎日暑いですねぇ~!
夏バテv-356していませんか?
今年は苫小牧も猛暑・・お店の中はサウナのようです。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ハゴトコさんたちに召し上がっていただいたアワビの殻!
やみいさんに。。。お取り置きしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


