カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





た~まや~☆彡【花火大会丼☆1000円】丼に花火があがった!

     20100806_minato_maturi.jpg
本日8/6日(金)から始まったとまこまい港まつり

  ※第55回とまこまい港まつりの詳細はこちらでご確認ください
   苫小牧市商業観光課観光係のページです。
  8日(日)には話題の美少女演歌歌手、『さくらまや』ちゃん登場!



初日となった今日は天候にもまれ(すぎ!ε-(´o`;A アチィ!!)
メイン会場となった中央公園には午前中から多くの市民が訪れ、
にはマルトマ食堂前の漁港区で
納涼花火大会が行われました!

その花火大会を前に、今日、店長がしたのが
                ρ( ̄∇ ̄o) コレッス♪
20100806_osusume.jpg
8/6、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              港祭りだぁ!

20100806_hanabi_taikai_don1000.jpg
   【花火大会丼1800円の所→1000円
   ( アジ イカ メカジキ アワビ カニ イクラ 甘エビ タコ )

       ヾ(〃^∇^)ノワァーイ♪ 花火だ、花火だっ
大輪花火ちあがりましたよ~ん
       られたお刺身は、なんと8種類!
気分をり上げるこの限定メニューに、
ご注文されたおさまからは嬉しい歓声♪も聞こえてきましたっ

そして今夜。。。
漁港区で開催された花火大会はすごい出!
多くの市民が2700発もの打ち上げ花火に魅了されました☆
20100806_hanabi_taikai.jpg
開催中は様々なイベントが用意されております☆彡
ご家族、お仲間でおり会場に足を運んでみてくださいね!

オ、オットォ!(・o・ノ)ノ  お食事マルトマ食堂でどうぞ~(笑)

   ************************

           盆休みのおらせ

    8月15日()、16日(月)、17日(火) 

この三日間お盆休みをいただきます <(_ _)>
その他は、暦どおりの日曜、祝日休業日となっております。

   ************************

<< 夏バテ対策!【満足丼☆1000円】でお腹も体もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b | ホーム | 豪華!『アワビ』入りはマルトマ食堂初!【店長丼☆1000円】 >>


コメント

おひさしブリーフ。

どんぶりの~♪花火大会や~♪
どっか~んといっちゃってますよ。

何でも丼ですね

最近の店長何でも丼にしていますね。
雨降りも、花火大会も。
この次は何を丼にするのかな?
でも、この花火大会丼花火以上に豪快ですね。

花火大会

家族で見に行ったよ~
会場は凄い人でしたね。
でも最高に良かった!

コメントをありがとうございます!

>はくいきしろ~いさん、毎度さまです☆彡
お店の目の前の漁港区から花火があがるので
迫力がありましたよ~v-32
それと同じくらい迫力e-329満点だったのが限定丼!
盛り付けがまるで打ち上げ花火のよう♪
どっか~んといっちゃいました!(笑)

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
店長のアイデアv-21って楽しいですよ~!
次は何が登場するのか・・・、
いつも楽しみにしてるんです(*^^*)
花火大会、ご覧になりましたか?
例年になく花火日和?で、キレイに見えましたね♪

>ヒロボーさん、毎度さまです☆彡
ご家族でご覧になりましたか♪
ほんと、会場もまわりの道路もすごかったですね。
でも久々に楽しい花火大会v-32でした!
中央公園のお祭り会場もす~っごい人出でビックリ!v-405
港まつりが三日間とも天気が良いなんて、最高v-343でしたね~

v-354花火、まかない@さん上手に撮れてるわv-425
で、丼も確かに花火!
ああ、花火は綺麗だけど、この丼は目の毒・・・食べた~い

John.Johnさん、毎度さまです☆彡
毎年、苫小牧の港まつりは雨が降ったり
霧がかかったりと悪天候v-474なのですが、
今年は三日間ともすごく良い天気v-278でした!
おかげさまでv-33大会もとてもキレイに観れました~☆
ただし、三脚なしの手持ちパチ /■\_・) カメラ なのでブレてます(笑)
そのブレ具合がイイ味出てるかな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この前札幌で海鮮丼を食べましたが、価格はマルトマの倍以上、内容もトホホてな感じでした。でも東京のものに比べると、お得間がありましたが。

yoyokakaさん、毎度さまです☆彡

海から離れて、
都会になればなるほどお高いv-352んでしょうね。
札幌にも中央市場近くには
新鮮でリーズナブルな海鮮メニューを出すお店も
あるようですよ♪(*^^*)

食べ歩きブログ開設しました。こちらの方もよろしくお願いします。

yoyokakaさん、拝見させていただきました!

北海道の苫小牧で味わえるものとまったく違いますわ~
これからも美味しい情報をお願いします♪
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


