カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





夏バテ対策!【満足丼☆1000円】でお腹も体もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

盆休も過ぎて道内の小学校などでは二学期がスタート!
( ̄0 ̄;アツ!!という間に、今年も残りか月チョイです・・早いわ~
今年の、国内では各地で連日猛暑に襲われ、
夏バテされる方も多いのではないでしょうか。
道内では涼しいとされる苫小牧も今年はいっ!ε-(´o`;A アチィ
そこで、をもとめて来道来苫されるおさまに
今日は美味しさと栄養タップリなメニューが用意されました☆彡
20100819_osusume.jpg
8/19、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              自信のおすすめ(店長)

20100819_manzoku_don1000.jpg
  【満足丼2000円の所→半額の1000円だぁ
    ( 甘エビ イクラ 生ホッキ サーモン ボタンエビ )
                 20100819_unagi.gif

ボリュームある海鮮ウナギがセットになった
な限定メニューなのです~♪
2000円のところ半額1000円って・・店長ってばグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
お盆明けも
    『その日だけの限定メニューをお見逃しなく!
お店の入り口に貼り出される手書きメニューサンプル
ぜひ♪ チェックしてくださいね!
          ドレドレ・・←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→ア、アッタ!!

<< 映画『のぼうの城』ぐっさんご来店!【マルトマ丼☆1200円】 | ホーム | た~まや~☆彡【花火大会丼☆1000円】丼に花火があがった! >>


コメント

うなぎが別皿!?
すみません、これに小ライスお願いします
店長さんたら、相変わらず男前ね

なに・ウナギが別皿

店長・どこまでエスカレートするのですか。
これって、丼の二の膳ですか。
それも、2000円を1000円、価格破壊ですよ。
私達は、喜んでいますがね。

「満足丼」なんて、もうそろそろ丼の名前 た・い・へ・ん・かな・・・
きっと次は「上満足丼」次が「超満族丼」そして「ウルトラ満足丼」。楽しみですね。

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
このセットに小ライス!e-429
いいアイデアですねぇ♪
海鮮丼とうな丼とふたつ楽しめます~
 グッ!! ( ̄ε ̄〃)

店長のこのサービス魂ってばお盆明けも継続中ッスv-91

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
店長のアイデアv-21は無尽蔵です♪
限定メニューのネーミングはもちろんですが、
その内容も日によってどんどん変化v-352します。
考える店長は大変v-356ですが、
ご来店くださるお客さまの笑顔v-411のため、
その日だけの限定メニュー』は続いてゆくでしょう~!

破格の丼

たま~にお邪魔しています(本当にたまにですみません・・・)

・・・丼ってお目にかかった事がないんですよ~

ぜひ食べてみたいです。

26日辺りはあるかな~??(笑)

Kazuさん、お久しぶりです~☆彡

すみません、だなんてとんでもな~い!
たまにでも来ていただくだけで光栄です♪ (*^^*)
『○○○丼』、出会ったことないですか?
もしかするといつもは早朝のご来店かしら・・?
登場時間は決まっていないのですが、
10時半前後が多いように思います。。。
26日にご来店予定ですか?
ご都合よろしければ10時半頃のご来店をおすすめ♪します。
もし登場していなければ準備中かも。
スタッフに声をかけてv-321聞いてくださいねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


