カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


映画『のぼうの城』ぐっさんご来店!【マルトマ丼☆1200円】

この8月中旬から、苫小牧では映画の撮影が行われています。

 :のぼうの城】 
  原作は、和田竜による日本の歴史小説作品。
   ~時は乱世。
   天下統一を目指す秀吉の軍勢が唯一、落とせない城があった。
   武州・忍城。周囲を湖で囲まれ、「浮城」と呼ばれていた。
   城主・成田長親は、領民から「のぼう様」と呼ばれ、
   泰然としている男。
   智も仁も勇もないが、しかし、誰も及ばぬ「人気」があった  ~。


苫小牧東部では巨大なセットが組まれ、
合戦水攻めのシーンの撮影が9月まで行われる予定です。


                  そんな中。。。 
         お盆中の営業を終えた、マルトマ食堂に
             ちゃ・・・チャリンコで現れた方が。


20100814_gussan.jpg
         『ぐっさん』ですから~♪

さまご存知の
     ぐっさんコト山口智充さんが苫小牧漁港にっ!!!
オフィシャルサイト:ぐっさん部屋 http://gussan-beya.blog.ocn.ne.jp/blog/
テレビ、「笑っていいとも!」「リンカーン」「天才!志村どうぶつ園」など
にも出演されていて、ほか、の上手さも知れ渡ってますよね♪

   ご来店されたのは8月の14日。
   この日映画の撮影のため、苫小牧入りされたそうです。
                  で。
   次の日から始まる撮影を前に、苫小牧見学!
   観光協会の方に聞いて苫小牧漁港までレンタル自転車でご来訪。
   マルトマ食堂前でたたずんでいたぐっさんを発見したのでした(笑)


次の日からお店はお盆休みということもあり、
『ほっき貝』の在庫は・・・すでにゼロ
残念ながら名物の【ほっき料理】を食べていただくこともできず。。。
         あぁ・・・ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いつかいつか、ホッキカレーやほっきを食べて欲しいです~

       映画『のぼうの城』では
       ただいま、エキストラも募集しています。
       あなたも騎馬武者達の戦いに参加してみませんか?
       詳しくはHPの http://nobounoshiro-extra.com/まで☆彡



そして今日のマルトマ食堂
20100823_osusume.jpg
8/23、店長今日のおすすめ手書きメニュー

     「旨すぎてゴメンサイ!!」っていうくらい20100823_umai.gif(店長)

20100823_marutoma_don1200.jpg
    【マルトマ丼2500円の所→1200円
  ( 甘エビ ボタンエビ カニ 本鮪 イクラ 生ホッキ ) 限定40食

なんと、半額以下ですってよ!、さん!
特に、本鮪 の色艶ったら~♪ (。・ρ・)ジュル
近年まれに見る高騰でなかなかお口にはいらないサンマ
たっぷり盛られてますわ~!
通常2500円のところが1200円、これはべなきゃ損でしょっ

店長が考案する限定メニューにも
ようやく秋刀魚(サンマ)がられるようになりました。 
まだまだ高値の中ではありますが、ご来店されるお客さまのために
『旬』味覚大切に思う店長なのでしたっ 

<< 【全日本プロレス】選手の皆さまご来店☆2010 SUMMER IMPACT | ホーム | 夏バテ対策!【満足丼☆1000円】でお腹も体もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b >>


コメント

で、ぐっさんは何も食べれなかったの?
せっかくチャリで来たのに・・・

マルトマ丼、見てるだけで
旨すぎるの解ります~
ただ、見てるだけって寂しいの

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

ぐっさんには『ほっきシューマイ』を
召し上がっていただきました♪
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あと、道内産の赤肉メロン・・・。
ホッキカレーやほっき丼を食べて欲しかったのに
でも無くて、すごく残念でした。。。(T▽T)
ぐっさんはすごくフレンドリー♪でカッコよかったですv-343
TVの印象そのままでした!
今回のマルトマ丼は内容が濃い~☆
本鮪のボタンエビ! 高値のサンマの刺身!!!
これは納得の旨さなのでした~(*^^*)

うう・・・
本マグロ食べたい・・・。
明日行ってみようかな(笑
起きれるかな^^;

りきぞうさん、毎度さまです☆彡

今朝の大雨、びっくりしましたね!v-405
バケツをひっくり返したとはまさにあの雨v-279
傘をさしてても役に立たないくらいの勢いで降ってました~
v-229本マグロ、色艶がよくて美味しそうですよ~♪

ぐっさんは、仙台にいる時何度か見てますよ。
そのときはどんどこどんって名前だったかな?
相方どこいちゃった?ぐっさん!人当たりイイシ
美味しく食べてくれそうですから!
はくもその内お邪魔してぎっチリ食べたいな!

今まさに、高級魚だよ

こんばんは

秋刀魚、登場でしたか、
おっしゃるととおり食べなきゃだめや~

マルチのタレントぐっさんですね、
結構時代劇でいい味出してるんですから。
近かったらエキストラで出たい、馬乗れますからv-230

今年は秋刀魚高価ですねー
3倍以上の価格がしますね。
しかも秋刀魚は鮮度が命
お刺身用になるとなかなかお値段がします。
そろそろ、また食べに行きたいなー

応募しますよ

この映画のエキストラ応募しますよ。
学生時代は、エキスラ楽しんで出演していました。
でも、顔映ったことありません。
今度、顔映ったらブログに乗せようと思って、めいいっぱい目立つようにと思っています。
それより、エキストラに採用されるかどうかですよね。
もっと心配なのが、当日の仕事はオフなのかな?・・・

コメントをありがとうございます!

>はくいきしろ~いさん、毎度さまです☆彡
ぐっさん! 
v-55TVで受ける印象そのまま、
とっても素敵でした~♪
自転車に乗って漁港に現れたときは皆でびっくり!
まさか?v-405 と思いましたもん(笑)
ぐっさんも甲冑とか着て戦うのでしょうか?
v-265映画の公開が今から楽しみです(*^^*)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
マルコさん、馬に乗れるんですか?v-230
ぜひエキストラに応募してくださ~い!
ただいま男性エキストラを大募集中v-321ですって!
秋刀魚、本当に高いv-89ですよね。
今年はなかなかお口にはいらない高級魚になってます。

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
海水の水温がなかなか下がらないそうで・・・
秋刀魚が北海道によってきてくれません。
この気温じゃ納得。。。v-404アツスギ!
早く涼しくv-34なってほしいですね。
秋刀魚の塩焼きが恋しいこの頃です。

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
エキストラに応募されるんですか!
きっと良い思い出+経験になりますよね~v-352
合戦や水攻めのシーンをv-265撮影するそうですから
きっと迫力ある場面で活躍するんでしょうね♪
お顔が映ることを祈ってます☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


