カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【全日本プロレス】選手の皆さまご来店☆2010 SUMMER IMPACT

20100824_AJP.jpg
8/24、マルトマ食堂前に1台の大型バスが到着。
車体には『全日本プロ・レスリング』の文字が!
AJP 全日本プロレス オフィシャルページhttp://www.all-japan.co.jp/

実は今日24日の18:30から、苫小牧市の川沿公園体育館で
         20100824_2010_summer_impact_image.jpg
      2010 SUMMER IMPACT
開催されたのです☆彡
その試合前の腹ごなしにと、選手の皆さんがご来店されたのでした!

このバスが到着する2時間ほど前には鈴木みのる選手もご来店。
体のきさにお店の皆も圧倒されましたわ~ 
        オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w カッチョイイーーー!!ッ

お食事あと、お忙しい中何度も記念撮影に応じてくださいました。
本当にありがとうございましたっ!  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20100824_AJP_at_marutoma.jpg
(MAZADA選手、TARU選手、レネ・デゥプリ選手達と(≧∇ノ■ゝハイ、バター♪)

    **********************

20100824_osusume.jpg
8/24、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日はい~っぱい貼り出されました☆彡
(貼りきれないのでに並んでます)
限定の【生ウニ丼】は3種類から選べますっ!
【本鮪丼】は選べるトロ丼ですわ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪
そして、ったときには【六色丼1000円】と、
なんと6種類もの限定メニューが登場しました☆彡
壁に貼り出された限定メニューは見逃しやすいので、
お店の入り口では立ち止まってよ~くチェック!してみてくださいネ。
         アッチモ!←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→コッチモ!

*今日は痛恨のミスでメニュー画像がありません。。。ゴメンナサイ!!
 

<< 本鮪!『大トロ』『背トロ』どっちがお好き?【店長丼☆1200円】 | ホーム | 映画『のぼうの城』ぐっさんご来店!【マルトマ丼☆1200円】 >>


コメント

起きたら昼過ぎてました・・・(汗
鈴木みのる選手が来たなんて・・・がんばって行けば良かった^^;
しかも六色丼って(゜ロ゜;)

まかないさん初顔出し?!(笑)

全日本プロレスの皆さん、どれくらい食べるんでしょ?
圧巻の食べぶり見てみたかったわ

マルトマ丼の画像が無くても美味しいのは
想像できますから大丈夫♪

おー、全日本プロレス・・・よく見てましたv-42
さぞかしいい食べっぷりだったことでしょう。
アワビ、さすがに見事な輝きです、
感謝感激雨あられv-82

有名人御用達食堂

マルトマ食堂すごいですね。
すっかり全国区有名人のたまり場になりましたね。
全日プロレスラーならホッキカレーの大盛り楽勝で完食するのでしょうね。
皆さん何をどの位食べたのでしょうね?

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
毎晩遅くまでお仕事されてるせいですね。。。v-483お疲れさまです!
睡眠時間v-75は足りてますか?
早起きできてお腹が空いた朝には・・・
待ってますからね~ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデェ♪
さすが、全日本プロレスの名選手をご存知!
鈴木みのる選手、私服はとてもおシャレe-420サンでした~☆
顔出しはお初じゃないのですが、記念なので♪
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
選手の皆さんの食べっぷりよりも、
存在の威圧感?v-91 
でお店の皆が圧倒されました!
オーラ感じましたわ~e-350
今度は写真撮り忘れないように気をつけますっv-356

>やみいさん、毎度さまです☆彡
やみいさんも全日本プロレス観てましたか♪
体が大きくて『さすがっ!』と思う存在感ですっv-405
アワビ、お役に立てそうですか?
釣果UPを祈ってます~v-360

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
ご来店いただけて本当に嬉しいv-352限りでございます!
選手の方々はホッキカレーv-374や海鮮丼を召し上がってましたよ~☆

ようやく夏休み期間の賑わいも一段落して
いつも通りに伺えそうな雰囲気。
新しい従業員さんも何人か入ったようですね。

宣伝カーでプロレスの話は何度か耳にしていましたが、
この日でしたか。
元、曙も出たみたいです。

そう言えば数年前、プロレスの飯塚選手が来店した時は
居合わせました。

ふふふ。

こんんばんは

マルコ世代はプロレス命、間違いない^^;

ホント、いろんなタレントさんが来店で(驚き)

マルトマさんを探せ~!?!?!?

コメントをありがとうございます!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
さすがプロレス選手は大きいっ!v-405
ちょっと近寄り難いオーラe-420はありますが、
気さくに記念撮影v-212にも応じてくださいました♪
室蘭出身の飯塚選手!
あのとき、がじようさんもご来店だったんですよね。
2年前くらいになるのでしょうか?
懐かしいです~(*^^*)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
マルコさんもプロレス世代なのですか~
いっときは女子プロレスもアイドルv-343並みに
騒がれてましたっけ!
こうして色んなかたにご来店いただけるのも
苫小牧で映画の撮影v-492やプロレスの興行が
行なわれるおかげです。
これを機に、多くの方にほっき貝や海鮮の美味しさを知ってほしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


