カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





本鮪!『大トロ』『背トロ』どっちがお好き?【店長丼☆1200円】

8月もいよいよ残すところ5日となりました。 
例年にはないほどの湿度猛暑に、
北海道でも、今年はグッズがすご~く売れたそうです!
まかない@も毎晩『アイスノン』が手放せずっ
      クーラーがないお家が多い北海道
扇風機のぬるいを受けながら、
それでも快眠できたのは、アイスノン氷枕のおかげかも♪
まだ日中のさは続くらしいです。
残暑バテ防止』に美味しいもの食べて体力つけてくださいね

マルトマ食堂が自信をもっておすすめするのは、ρ( ̄∇ ̄o)コチラッ!
20100826_osusume.jpg
8/26、店長今日のおすすめ手書きメニュー

   先日はどんぶり画像をパチ /■\_・) カメラ できなかったので、
          今日はちゃんとれました~☆彡


まずはこちら!
20100826_tentyo_don1200.jpg
     【店長丼1800円のところ→1200円
    ( 生ホッキ 生ウニ 生サンマ イクラ 甘エビ ハマチ )

6種類の海鮮に、ボタンエビの刺身がセットになりました♪
ってば、今回もゴハンが見えないりっぷり~
新鮮な海鮮をいろいろタップリしめる店長丼なのでしたっ☆

そして、トロ好き さんにはたまらないのが。。。この
20100826_se_toro_don1000.jpg
【本鮪マグロの背トロ丼2000円の所→1000円
                  そして、そして
20100826_oo_toro_don1500.jpg
【本鮪マグロの大トロ丼2500円の所→1500円

ひゃ~っ  これまたしいりっぷり!
トロけるトロがたまらない丼! 
めにご用意しましたが・・さすがに、おにはどちらも完売
     今日はご来店されたおさまが大いに悩むぅ~。。。
限定メニューてんこり♪なのでしたっ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 9月も限定メニューが目白押しっ♪【五色丼☆1000円ほか】 | ホーム | 【全日本プロレス】選手の皆さまご来店☆2010 SUMMER IMPACT >>


コメント

トロもいろいろありますね。

こんにちは

男は黙って大トロ丼だっ^^;

きのうのコメ訂正

正⇒まかないさんを探せだよね(あっちゃぁ~)

いや~~美味かった・・・です。

昨日、初めて店長丼を頂きました。

なんですか?あの量は??

それに、この安さ!!

伊達市の海のそばの出身で、海産物が大好きな私にとっては嬉しい限りです。

又、寄らせていただきますね。

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
v-28探しました?
さてさて、ダレかしら~(笑)
トロ丼!
めったに登場しないお得メニューですから、
お昼時のご注文で一気に完売v-343してしまいました~

>Kazuさん、毎度さまです☆彡
ご来店ありがとうございましたっ!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
『店長丼』に嬉しいお言葉をいただいて
嬉しい限りでございます~e-420
また機会がありましたら立ち寄ってくださいね♪
伊達市の海のそば・・・黄金のあたり???

黄金

違いま~す

伊達のはずれ・・・

ほとんど虻田ですね。

この大トロには、太刀打ち出来ない
私は、大人しく店長丼にしたい
ただ、ボタンエビのために
小ライスもお願いします

コメントをありがとうございます!

>Kazuさん、毎度さまです☆彡
(;´д`)アララ~!ハズレでしたか(笑)

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
『ボタンエビのために 小ライスe-429
その心がけが大事ですよねぇ~♪
一つの丼で、二通り楽しめますっ (ー) フフ
旭川は連日暑いでしょ~!v-356
苫小牧も今日はものすごく暑くてバテそうでした。
特に厨房の中はサウナ!
気が遠くなりそうでした~ 
 アチィヨォ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

オオトロ丼食べたいよー
ホンマグロだから、かなりの高級品だねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


