カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





9月も限定メニューが目白押しっ♪【五色丼☆1000円ほか】

ε-(´o`;A アッチィ~ですねぇ
例年なら、おを過ぎるとは一気にしくなる北海道なのに、
も寝苦しいほどのさって何なのでしょうねぇ。。。
そして、まだまだ残暑は続くらしいです。
バテないように水分塩分の補給と食事栄養
つけてくださいねっ(*^^*)

マルトマ食堂では月も、限定メニューがてんこり☆彡
20100902_osusume.jpg
9/2、店長今日のおすすめ手書きメニュー

たくさんかれた中から、パチ /■\_・) カメラ できたメニューをご紹介!
まずはを引くコチラから♪
20100902_5shoku_don1000.jpg
    特製 五色丼1800円のところ1000円!!
     ( 生ホッキ 本マグロ ボタンエビ 甘エビ 沖平目 )

今やマルトマ食堂名物ともなった、そのだけの限定品・・・
          『海鮮の盛り合わせは、
来店されるおさまのしみつになっているようです♪
今日の五色丼はお刺身たっぷりんこでさもズッシリ!
             ┗( ̄□ ̄||)┛オ、オモイカラ~
高級ネタられて、食べ応えのあるとなりました~☆彡

  (又はセットメニュー)の内容やネーミング、価格は決まっておらず
  その日の仕入れや水揚げなどによって変わります。
  店長アイデア♪とおが盛り込まれたメニューなので、
  ぜひ、入り口前の【手書きメニュー】をご覧くださいませ☆


続いてのご紹介は、ρ( ̄∇ ̄o) コレッ!!
20100902_hon_maguro_hokki_katudon900.jpg
  【本マグロ生ホッキソースカツ丼
                       1500円のところ900円

全国のカツ丼部の皆さま、お待ちどうさまでしたっ!
マルトマ食堂だと『かつ丼』は・・・こうなっちゃいます♪
二段になったカツの下段は「本鮪 のカツ」、
上段が「生ホッキのカツ」と、なんとも贅沢なカツ丼となりました☆
ガッツリ食べたいときにオススメですわ~♪

そして最後にご紹介するのが、コチラ
20100902_zuwai_kani_don1500.jpg
 【特上ズワイガニ丼2200円の所→1500円
                                      限定4
の中のご飯えないほどびっちり!!られたズワイガニ
バラ身の上に、きなむき身8本ですから~
これは好きさんにはたまらない攻撃♪ (ー) フフっ
お腹に余裕アリなら?
小ライスを追加して「バラ身丼」と「ムキ身丼」にけて
別々の食感を味わうのもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今日は本当に限定メニューが充実してましたわ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 『マグロ1Kg』どっさりメガ盛り【超超超特盛り鮪丼☆1800円】 | ホーム | 本鮪!『大トロ』『背トロ』どっちがお好き?【店長丼☆1200円】 >>


コメント

ホント暑いですね(汗
北海道じゃないですよね・・・

ソースカツ丼が・・・気になります!!
うまそ^^

やっぱり私は、カツ丼食べておかなきゃダメよね
本当は、五色丼が目が釘付け

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
涼しくなるのは雨降りv-279のときだけですねぇ(=_=)
今日もお店は暑かったです~v-402
ソースカツ丼!
特に本鮪のカツは身がフワフワ♪になって、
あの食感v-343はクセになりそうです!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
カツ丼部の部長さんにはぜひ♪食べていただきたい!(笑)
卵とじにはなってませんが、
サクサクの衣のなかはとってもジューシーe-266
想像する食感とは違うので、
初めて食べたらビックリv-405するかも~♪
今回の5色丼は重量感たっぷり!
e-429ご飯にたどり着く前にお刺身でお腹イッパイに
なるお客様も多かったですっe-350

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


