カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





『マグロ1Kg』どっさりメガ盛り【超超超特盛り鮪丼☆1800円】

       絶対に残ると思うので
    持ち帰りOK!(笑)


こんな店長のコメントがそっと添えられた限定メニューが登場☆彡
これって全部べたら ・・・危険ってこと?(汗)
20100904_osusume.jpg
9/4、店長今日のおすすめ手書きメニュー

       マ、マグロ 1kg 入り? 

いったいどんだけられるのぉ~
しかも通常なら6300円相当が1800円って、破格よ破格!!!
ほぼ5千円引きだなんて、有りえないから~っ
店長の『遊びゴコロ♪全開超メニューをどうぞご覧ください☆

               ρ( ̄∇ ̄o) ホイッ!!
20100904_maguro_1kg_don1800.jpg
 超超超特盛りの鮪丼6300円の所→ズバリ1800円
            マグロ1kg入り 持ち帰りOK!


                   うっ
                    
                    

   ゥオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

す~~~っごいりっぷり なにこれ何コレ!!!
マグロのお刺身だけで1キロって、こんなになっちゃうの?
撮影するのに片手でを持ったら、くて手がプルプルする!
それもそのはず、
20100904_maguro_1kg_don1.jpg
  使われたは、大盛りラーメン用の特大どんぶり!
20100904_maguro_1kg_don2.jpg
     通常の丼(右)と比べると容量は5倍くらいあります。

の上面に見えるマグロだけでなく、その下にもぎっしり
られてます♪  ウー!ヾ(〃^∇^)ノワンダホー
ご注文された勇者(お客さま)の心意気にも拍手っ
好きさんの心を射止める超マグロ丼。。。
稀にみる迫力メニューになりました~っ☆ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 限定メニューが変わった?エ!(・o・ ))(( ・o・) ドコ?【8色丼☆1000円】 | ホーム | 9月も限定メニューが目白押しっ♪【五色丼☆1000円ほか】 >>


コメント

(*゚Д゚)⊃なんじゃコリャ~
娘に見せたい・・・

およよ。

こんにちは

うゎっ

1kとは1000gだよね~

どんだけ食べられるだろう、
完食したらなんかでるのかなぁ~v-14

はじめまして

近かったら絶対に行ってます。
残念です。

私1Kgは、食べる自信ある!
途中で飽きる可能性もあるけど
食べてみたい

オイオイ オイッ!! 正気ですか?
お持ち帰りもOKって 何もいえね~~!
クーラーBOXに蓄冷材タップリ入れて
今すぐ 馳せ参じたい~

コメントをありがとうございます!

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
実際に見るともっとすごいです、迫力!
従業員のみんなもv-405v-405v-405でしたわっ
娘さんと記念写真とってほしかった~(笑)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
完食したら・・・。
間違いなくアレが出ますっ♪

 『お!』v-411

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~ドンナモン?

>mikimikyさん、はじめましてっ☆彡
コメントをいただけて光栄です~v-352
ありがとうございます(*^^*)
こんなすごい丼は二度とないかもっv-356
あれで1800円だなんて信じられませんでした~

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
さすがっ!
きっと食べきると信じてます!・・が、
やっぱり飽きちゃうv-394かもしてませんねぇ~
何しろ1キロだからっ!
山かけにでもして『飲む』ように食べたら
ラクv-343かもしれません(笑)

>キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡
正気・・・。
いやいや、あの時の店長には『メガ盛りの神v-352』が
降りてたと思われます!(笑)
ご注文されたお客様、さすがにお残しされて持ち帰りしました。
って、あの丼を食べる前にうに丼も食べていらっしゃいました。。。v-405
恐るべし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


