カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





限定メニューが変わった?エ!(・o・ ))(( ・o・) ドコ?【8色丼☆1000円】

20100907_8shoku_don1000.jpg
    【8色丼1800円の所→やっぱり1000円
 (マグロ 生ウニ 生ホッキ 甘エビ 沖平目 生サンマ イクラ サーモン

今日の限定メニューは。。。
種類ものお刺身がられた海鮮丼ですから~♪
さすがにこれだけの種類られると・・・てんこ盛りっ☆
                ん~
今日もごが見えないったらえない! コレ♪ヨネェ~(ー) ウフフ
十分な量をご用意してはいたのですが、期待以上のご注文に、
閉店を前に完売となりました!
    ありがとうございますっ! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さてさて、タイトルで『限定メニューが変わった?』としていたのは、実は・・・
              ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20100907_osusume.jpg
9/7、店長今日のおすすめ手書きメニュー

ホワイトボードへチェンジ!\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!\(`O´)/ トウ!!

一日に何種類も限定メニューが登場する日は重宝しますっ☆
なチャンスを見逃すことも少なくなると思いますよ!

     さぁ~ 何にします!?

<< アワビだらけのビックリ企画だっ!!!【アワビのづけ丼☆700円】 | ホーム | 『マグロ1Kg』どっさりメガ盛り【超超超特盛り鮪丼☆1800円】 >>


コメント

色々楽しめる8色丼かなー

基本的にはマグロのづけ丼(づけが大好き)、
でも8色丼にも食指が動きます。
また友達を誘ってそのうちに・・・v-398

こんにちは~、マルトマさんのブログがFC2にあったんですね~。先日は6色丼をいただきました~。生ホッキは札幌で食べるのとは大違いで大変おいしかったです。またぜひうかがいたいです~。味にも値段にも、もう脱帽です^^

人気ですな。

こんばんは

迷うねぇ~v-14

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
これだけの刺身ネタがてんこ盛り♪ですもん!
8色丼に惹かれますよねぇv-398

>やみいさん、毎度さまです☆彡
づけがお好き?v-343
~ということは、・・・
今日の限定メニューは喜んでもらえそう!
ご来店をお待ちしてます~ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

>Anchorsongさん、はじめまして!
コメントをありがとうございます!
ご来店もありがとうございます!!!
光栄v-352ですわ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
最初にHP、そのあとブログを始めて3年半になります。
最近では店長のあみだす『限定メニューe-149
を中心に、マルトマ食堂の旬e-267をお届けしております。
また札幌から南下して苫小牧に寄られましたら
ぜひ♪ ご飯e-429しに来てくださいね☆

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
迷うのもタノシミの一つ!
お腹の調子さえ良ければ2種類イケるかも?
 (ー) フフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


