カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





カレイのから揚げがセットです♪【スペシャル丼☆1200円】

20100915_osusume.jpg
9/15、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          おすすめ!! チャンス

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これは期待しちゃいます~☆彡
無事にパチ /■\_・) カメラ できたので、早速ごいただきましょう♪
20100915_special_don1200.jpg
  【スペシャル丼2200円の所→1200円
( 生サンマ 本マグロ 生ホッキ ボタンエビ大小 サーモン イクラ ハマチ )
                    
              カレイの唐揚げ

セットになったこのカレイの唐揚げがなかなかの好評
が出来上がるまで、このカレイをつつくおさまが多数ででした!
種類の新鮮なお刺身がたっぷり~♪
今日もごはんが見えないりっぷり!
文字通りスペシャル限定メニューになりましたっ

  *************************

20100915_asuka2_in_tomakomai.jpg
本日15日午前、苫小牧港に入港した国内最大級豪華客船
   「飛鳥Ⅱ」 (5万142トン、郵船クルーズ所有)

750人を乗せて苫小牧新潟間を往復する2泊3日
優雅な船旅に出発しました。

   全長241m、12層のフロアに展望大浴場や映画上映施設、
   プールも備え、ゆったりくつろげる施設が充実。
   参加者は食事やショーを楽しみながら航海します。
   今回、一番お安い設定でも11万円(おひとり)とセレブなクルーズ。


いいですねぇ~  こんな豪華客船での船旅。。。
世界一周クルーズ船の「飛鳥II」が
              苫小牧港を出入港
するなんて、今後もそうそうない事でしょう。
乗船されたかたは一生の思い出になるでしょうね♪ 羨まスィ~

<< 甘エビメガ盛り1kg!【超甘エビ丼】☆【店長丼】☆【定食三種】 | ホーム | 天高く馬肥ゆる秋 ・・はコレでしょ♪【超・マルトマ丼☆1200円】 >>


コメント

私もカレイのから揚げ食べながら
スペシャル丼待ちたいです
でも、本当にスペシャルな丼!

ぜいぶんスペシャルですよ!
丼も船も!何で、道民で生まれてこなかったかな~
悔やまれる~!!
近いようで遠い、何時に成ったら行けるのか!
早く、食べた~い!

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
カラリ!と揚がったカレイの唐揚げ♪
うら表とつつくうちに・・セットの海鮮丼が登場~v-343
こういうところがスペシャル!
と思いましたっv-410

>はくいきしろ~いさん、毎度さまです☆彡
飛鳥Ⅱ、生きてるうちに一度は乗ってみたい。。。e-267
夜のディナーはドレスコードがあってお洒落してダンスですってよ~v-516
セレブな船旅って・・・勉強になります (;´д`)トホホ
丼でスペシャル感だけでも十分満足v-343できる!かな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


