カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





甘エビメガ盛り1kg!【超甘エビ丼】☆【店長丼】☆【定食三種】

今日はですね、まかない@ってばパチ /■\_・) カメラ しまくり!
オイシイ ブログネタ がいっぱいなんですものぉ♪
ということで、今日はどんどん紹介していきますね! アイヨー(^-^)/
20100916_osusume.jpg
9/16,、店長今日のおすすめ手書きメニュー 

いっぱい用意された中で、何よりも目立つのは。。。ρ(´ー`) コレッショ!

      『日本で聞いた事がない、この店だけのびっくり丼』
       『絶対残ると思うので もって帰って下さい!!』


                    
20100916_tyo_amaebi1kg_don1600.jpg
   甘エビ丼3000円の所→1600円
  鮮度バッチリの甘エビ1kg (90本入り!) 限定3食!?

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  りすぎっすヨ、店長
このいことったら! 持って撮影してる手首が・・限界!
さすが90本、1kgの迫力、メガ盛りってばすごいっ
甘エビの下にはちゃんとご飯も盛られてます♪ ・・・到達困難?

           ご注文されて食べ終わったあと・・・。

使われた大盛り専用のラーメンには、大量の尻尾っ!
見事! べ切ったお客さまにも(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!なのでした~☆彡

       続いてのご紹介は、 ρ( ̄∇ ̄o) コレヨ~ン♪
20100916_tentyo_don1200.jpg
  【店長丼おまかせ丼2000円の所→1200円
 ( 店長におまかせ♪なので、ご来店時間で盛るネタが変わります )
             (北海道産)生ウニ1折付き♪
                 
これは生ウニ目当てでご来店されたお客さまに好評~

 『海鮮丼に生ウニ1折がセットになった限定メニューがありますョ♪

とご案内すると、「(゚∇゚ ;)エッ!? それそれ♪」と興味深々!でご注文☆彡
別にライスを追加して、『海鮮丼+ウニ丼』にして
召し上がるおさまもいらっしゃいました~!   これはお得!!
北海道海鮮を存分に味わっていただけたのでしたっ 

そしてそして、カウンターにはお 定食が並びました☆彡 
20100916_hokke_teisyoku600.jpg20100916_samegarei_teisyoku800.jpg
  【ほっけの開き定食600円】       【サメガレイの定食800円
          20100916_kinki_hiraki_teisyoku1700.jpg
              【キンキひらき定食1700円

が苦手でも大丈夫♪ き魚、魚も多数ご用意しています    

<< 半額!海鮮丼と焼き魚がセットに♪【四色丼+アジのみりん焼き】 | ホーム | カレイのから揚げがセットです♪【スペシャル丼☆1200円】 >>


コメント

タッパー持参で

すごいことになっていますね。
「超甘エビ丼」と言い、前回の「超・超・超マグロ丼」にしても、私には完食は無理です。

こうなったなら「タッパー」持参でお持ち帰りですね。
それにしても、ビックリですね。太っ腹店長。

超甘エビ丼・・・凄すぎる(笑
しかも食べきった人がいるなんて・・・

そろそろ行きたくなって来ましたが^^;
今から寝て午前中に起きれるかどうか(汗

相変わらずすごいですねぇv-399

でも甘えび大好きv-344

でもでも・・・一キロは食べられないv-356

そうそう、先日訪問の際に買って帰ったほっき醤油とっても美味しいですね。
卵かけご飯にぴったりですv-363


凄すぎです!

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

1k!

こんにちは

秋の魚が沢山出てきましたね、v-14

えびにはv-12だわ…

あははははっ 超甘エビ丼
ひゃはははっ 甘エビ1kgって・・・
90匹って ひぃ~! 腹いて~

ご飯盛りにしたら? と思うんですが・・・
ソレをいったら元も子もないですね

ちなみに 食べ終わった後の甘エビの頭 
味噌汁用にお持ち帰りはOKなの?

甘エビ丼、もしかして食べにくいかも!?

コメントをありがとうございます!

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
超甘エビ丼!
1kgの迫力ったらすごかったですっv-356
食べきれないときにはタッパーでお持ち帰り
 v('▽^*)ォッヶー♪です!
店長の太っ腹が炸裂e-329した丼です(笑)

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
食べきったのは4人のグループですが
他にもそれぞれ海鮮丼をご注文されてたんですよ~e-442
また早起きv-281できたとき、朝ごはんに来てくださいね(*^^*)

>ポテトさん、毎度さまです☆彡
先日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コレだけ大量の甘エビが盛られた丼って、
そうそう有りませんよね~(笑)
ほっき醤油、美味しかったですか?
良かったです~v-343
v-86卵かけごはんや冷奴などで食べると美味しいらしいです♪

>とろけるカラムーチョさん、はじめまして☆彡
コメントをいただけて光栄v-352です!
実際に丼を目の前にすると、
その迫力e-329はもっとスゴイんです~
店中がどよめきました(笑)

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
やっと秋刀魚のお刺身がでてきました♪
今年は海水温度が高く、秋の魚がなかなか北海道に寄りません。
まだまだ高値ですが、
やはり旬v-34が盛られると丼も引き立ちますね♪
超甘エビ丼、90本盛りの1㌔!
見たときは私もv-12でした~

>キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡
笑っちゃうでしょ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
丁寧に90本の甘エビを丼に黙々と盛り付けていく店長って、
お茶目だなぁ・・と!(笑)
あ、甘エビの下にはちゃんとごはんe-429盛られてますよ♪
食べ終わった頭もお持ち帰り(*'-')b OK!です。

>yoyokakaさん、毎度さまです☆彡
甘エビの殻はむいて頭と尻尾だけを残していますから
食べやすいですよ♪
頭をチュウチュウe-273するのが好きなお客様も多いので
このような形でお出ししています(*^^*)

甘エビ80本なら箱買いしてチマチマ自分で
お刺身にして食べたことが一度だけありますが
さすがにごはんもとなると自信ないなあv-399
それにしてもますますすごいメニューぞろい、
秋を迎えてパワー全開ですね。

キンキの開き定食は壷だなー
食べたいナー
でも、ブルジョワでないから、なかなか手が出ません。

おお~

小川のうに!!

昔、お袋が働いていました~

コメントをありがとうございます!

>やみいさん、毎度さまです☆彡
甘えび80本!
経験済みですか~さすがっe-267
v-34秋をむかえて、
サンマのお刺身などもなどが並ぶようになってきました♪
これからが秋の味覚の本番ですねっv-410

>ハゴトコさん毎度さまです☆彡
『キンキの開き定食』大きいんですよ~!
高級魚v-352のキンキですが、
マルトマ食堂ではお得に定食で食べれます♪
1匹食べると1ヶ月は頑張れまるかもっv-91

>Kazuさん、毎度さまです☆彡
あららっ♪
意外なところで『小川のうに』のご縁がっ(笑)
皆さん喜んで食べていかれましたよ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


