fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



半額!海鮮丼と焼き魚がセットに♪【四色丼+アジのみりん焼き】

20100921_osusume.jpg
9/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          ※ 数量限定 急いで下さいっ・・・ 

20100921_4shoku_don1000.jpg
  【四色丼 アジみりん焼き
                  2000円の所→ズバリ1000円
     ( ボタンエビ 生ホッキ 生ウニ 生サンマ )

ボタンエビってばデカっ! 
小ぶりなバナナ並みにきいですから~(笑)
今日の限定、よ~く見てみると・・色丼?  (・・∂) アレレ?
そう♪ サーモンがオマケだったのです
『アジのみりん焼き』までついて半額だなんて、
きょうも店長は太っ腹なのでした~  グッジョブ!テンチョー! ( ̄ε ̄〃)b

   ***********************

10月号の北海道じゃらん 発売されていますが、
ご覧になりましたか?   (o._.)o ドレドレ?
         20100921_jyaran_No10.jpg
今月号では、『市場メシの特集が組まれました。
苫小牧からは、【海の駅 ぷらっとみなと市場】が紹介されてます☆彡
         (マルトマ食堂からは徒歩1分の場所です)
P49ではマルトマ食堂のホッキカレーも紹介していただきました♪

な味覚を味わうなら、市場がおすすめ!
ぜひ、卸売り市場の中にあるマルトマ食堂にお越しくださいっ

<< アレとあれにアレも一緒~♪【ほっきデラックス☆1200円】 | ホーム | 甘エビメガ盛り1kg!【超甘エビ丼】☆【店長丼】☆【定食三種】 >>


コメント

紅葉便り、すぐそこで、、、。

こんにちは

いやぁ~ホントに特大ボタンえびv-12

いつもながら太っ腹、いそげ~っ

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

大雪山系では紅葉も見ごろになっているとか。
そして・・・初雪も!e-60
季節が移り行くのは早いですわ~

ボタンエビ、
特大サイズなだけあって大きいことったら!
丼の真ん中に盛ってもはみ出すはみ出すっv-356
海鮮丼に焼き魚までついて半額v-343の1000円は
とってもお得なのでした~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる