カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


アレとあれにアレも一緒~♪【ほっきデラックス☆1200円】

朝晩、急にえ込んできましたね~ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむッ~~
 
         それも そのはず

北海道の屋根、大雪山系の黒岳と旭岳でも初雪を観測!
かったが過ぎれば∑(・o・;) アッっというまに。。。
もう、灯油価格が気になる季節になってしまいました。
今年こそ! えたいもんですがねぇ、灯油代。 (;´д`)トホホ

             なんて。 さてさて。

といえば、うれしい味覚
北海道内のあちらこちらで『旬のうまいもの祭り』
開催されていますよね!
苫小牧漁港 でも今週土曜25日朝9時から
漁協婦人部青年部合同で
   
          『浜の朝市

開催されることになりましたっ☆彡  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

目玉としては、 【ほっき貝 7個で1000円】 
             【ゆでタコ頭・足 各1パック500円
             【生ホッケ 1匹100円
             【秋鮭  オス1000円  メス1500円 
             【マリン汁(鮭等のすり身入) 1杯100円
             【ホッキご飯 1パック400円

などなど、多くの新鮮な海の味覚格安でご提供☆彡
開始(朝9時)早々に売り切れるものも多いとか!
ぜひお早めにお越しくださいませ~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノオハヤメニ!!!
お買い物されたあとには。。。 マルトマ食堂でゆっくりお食事
お待ちしておりますっ

   **********************

今日、マルトマ食堂の限定メニューはすごかったですよ!
だってですね。
20100922_hokki_don.jpg
     新鮮なほっき貝タップリ生ホッキ丼
                   
201009022_uni_maguro_sasimi.jpg
     本鮪マグロ 北海道産生ウニ一折
                   
              ひとつになっちゃって
      こ~んなお限定セットが登場しました☆彡
201009022_hokki_deluxe1200.jpg
  【ほっきデラックス驚きの!!1200円

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これはしいセットですわ~
しかも今日は午前はしじみ汁、午後からはカニ汁が付いて
んでもべても満足の限定メニューとなったのでした☆彡
 (※痛恨のミス! 店長の手書きメニュー画像はありません 

 明日、23日()はマルトマ食堂お休みです。

<< いよいよ♪秋が深まってきました~【五色丼☆1000円】 | ホーム | 半額!海鮮丼と焼き魚がセットに♪【四色丼+アジのみりん焼き】 >>


コメント

黒岳初雪ネタ、私もブログに♪と思っておりましたが、
すっかり忘れてしまっておりました(笑)

さすが、まかない@さん!!グッジョブですv-34
そろそろストーブ・・・修理にきてもらわないとですv-12

それにしても、今回のおすすめも・・・
た・・・たまらなすぎる組み合わせv-10

秋うらら、飛んでいきたい、マルトマ食堂♪
お粗末様でした・・・v-154

うちの ごっくん

小学生にして、ウニ大好きっ子なんですよぉ~


これ、見たら 大変なことに なりそうです(笑

コメントをありがとうございます!

> 第一滝本ブロ担さん、毎度さまです☆彡
『初雪e-60』のニュースを聞くと、
ストーブや灯油の心配をしてしまうのが道民!(笑)
40円代だった頃の灯油価格が懐かしいです。。。v-406
秋になると紅葉狩りとともにしたくなるのが
露天風呂めぐり!v-48
登別温泉のお湯につかりたいです~e-369
 紅葉谷 おりて漂う 硫黄の湯の香♪
おそまつさまデシタ~e-456

>とろけるカラムーチョさん、毎度さまです☆彡
小学生でウニ大好きv-343なんですか!
はぁ~♪ 舌が肥えてらっしゃる!
特に北海道産のウニは美味しいですから
きっと、大変なことe-350になるかも!(笑)
e-429ライスを二つ追加したら・・・
うに丼、マグロ丼、ホッキ丼と三種類味わえますわ~e-420

やっぱり今日はお休みだったんですね。
市場が開いていたからどうかなと思ったんですけど。
それにしてもこのおすすめホッキデラックス、
食べたら一日保ちそうですv-405
しじみ汁としみじみ食べたかった(汗)

ほっき丼を食べて
マグロとウニをお持ち帰りって有り?
夜も海鮮丼作れるし
シジミ汁だけでもご飯食べられちゃうよ

マルトマ食堂さんにはアルコール類もありますか?

がっかり

デラックスはとてもおいしかったのですが、海鮮ミックス丼は最悪でした。
うには古いのかくさかったですし、サーモンは水分気もなくバサバサでまずい、秋刀魚も生臭かったです。
あと、人によってサービス品がつくのも気分が悪かったです。人を見て出してるのでしょうか?
注文間違えられて可哀相な人もいましたね。
期待度が高かっただけにとても残念でした。

コメントをありがとうございます!

>やみいさん、毎度さまです☆彡
23日は祝日v-82でしたので、
お休みさせていただきました <(_ _)>
ほっきデラックス!
e-429を追加して、うに丼、マグロ丼にして
三種類の海鮮丼を味わうお客さまもいらっしゃいました♪
しじみ汁も好評e-266でしたよ~(*^^*)

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
ほっき丼を食べて
マグロとウニをお持ち帰りって有り?

はい♪ アリ!ですよ~
そうされるお客様も実際多かったです。
ただ、お持ち帰られた後はお早めに食べていただくようお願いしました。
しじみ汁、
おかわり自由v-343ですからお腹いっぱいになるまで飲めます!(笑)

>ひでさん、はじめまして☆彡
アルコールですが、
ビールは大瓶でしたら冷えたのをご用意しております。
ほか、日本酒がございます。v-305
ご来店されましたら、スタッフに声をかけてくださいv-410

申し訳ございません。。。

期待してたのに、さま

この度はマルトマ食堂にご来店をありがとうございました。

せっかくお越しいただいたのに、ご期待に沿えず
そして
不愉快な思いをさせてしまったことにつきましても
本当に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただいたところにつきましては、
お店全体で改善していけるよう
今後、努力してまいりたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
またどうか機会がございましたら
お立ち寄りくださいますよう。。。お待ちしております。

   マルトマ食堂より

お聞きしたいのですが、あのレベルのサーモンを通常、日常的に出してるのでしょうか?

大人の対応を…

期待さん、とやら

おやめなさいな…
「まかない@さんは、きちんとコメントしてらっしゃるじゃないですか!」
いろいろあるじぁないですか、
このあたりで納めてくださいな。
“M”


本当に申し訳ございません。

期待してたのに、さま。

サーモンのお刺身がご納得いただけるものではなかった
ことに、重ねてお詫びいたします。。。
サーモンはいつも同じ産地、仕入れ内容とは決まっておりません。
今回使用したサーモンにつきましては、
今後の使用に十分配慮してまいりたいと思います。
せっかくご来店いただきましたのに、期待はずれだったとは
私ども皆で反省点として改善していきたいと思っております。
本当に申し訳ありませんでした。

  マルトマ食堂より

“M”さんとやら、大人の対応とは?
片道数時間をかけて、わざわざマルトマさんに食べに行って、この有様ですよ?お客に出せる状態ではないサーモンを出されたのですよ。しかもお金を払ってね。
日常的にあのレベルのものしか出せないのか不思議に思うことがおかしいですか?
見ただけでもわかるぐらいひどい物なのですよ。
うにも古くにおいが出て、とけかかってたのですよ?
>いろいろあるじぁないですか、
この意味がわかりません。あなたはお店の回し者?

私は、マルトマ食堂さんの謝罪の言葉が欲しくて書き込んだのではありません。なぜ、このようなことが起きたのか?
同じものを頼んで、出てくるものが違う。
常連さんにサービスならわかりますよ(まぁ、あまり気分がいいものではないですけどね)。
しかし、明らかに常連ではない人にもサービス。なぜ?
人を見て品物を出してるとしか感じられなかったんですよ。それプラス鮮度の悪いものを出された。


私達の身なりが酷かったから?
いく時間が早すぎた?
たまたま?

テレビにも紹介され、友達の評判も聞き、ドライブがてらに行ったんですよ。
こんな風に思うのは私がおかしいんですかね?
私はただ単純に疑問に思ったことを質問してるつもりなのですが、それに対する回答はないですよね。
あげくのはてに、外野が「大人の対応を・・・」

はぁ~~、本当に失敗しました。
いろんな意味でがっかりです。





やぁやぁ元気?
オイラは不死身みたいですよ。


期待さん、とやら

食べ物のクレームはその場で言わないとお店の人も確認できないし、対応しようがないでしょう。

不特定多数の人が目にするこういうところに書くのは大人じゃないですよ。

ホントに食べたかどうかもわからないし。書くだけなら誰でもかけるんだから。
もしホントに食べたならなぜその場で言わないのかが不思議だわ。ただの嫌がらせ。

嫌がらせ?

都合の悪い事はこういう場所には書くなと・・・それが大人の対応なんですね。
いや~勉強になりました。

本当に面白い理屈ですね~~。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


