カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





いよいよ♪秋が深まってきました~【五色丼☆1000円】

もう朝晩道民なら。。。

         ストーブ けてます?

一気にきましたね、秋冬モード・・・ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
この時期、気候の変化に身体が追いつかなくて、
体調を崩す方も多いようです。。。
どうか、早め早目に身体のケアをしてくださいね (*^^*)

身体への栄養でしたら・・・ ごはんが一番身近

も過ぎ、最近はおどきの混雑もらいできたマルトマ食堂
      し、、、お時をズラしてご来店いただけると
ゆっくりと漁港 カモメをながめながらお食事できます。
潮風を感じながら、『今日のおすすめ♪』はいかがですか?
201009029_osusume.jpg
9/29、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             お得だよ~!! 

201009029_5shoku_don1000.jpg
   【五色丼1800円のところ・・・・・1000円!!!
    ☆生ホッキ サンマ イクラ 甘えび 生ウニ(北海道産)   

<< 塩水?それとも・・(?ー?) フフ♪デラックス?【選べる生ウニ丼】 | ホーム | アレとあれにアレも一緒~♪【ほっきデラックス☆1200円】 >>


コメント

お勧め丼は、相変わらず魅力的ですね
秋刀魚とホッキだけでも十分なのに
ああ、生物食べたい!
で、マツタケは?
これでご飯とかあったんですか?

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

マツタケ!
秋刀魚とならんで旬v-34ですよね~♪
本物なのですが、
お飾り用v-352ということで・・・
販売はしてなかったのです(^^;)
お店に置くだけで豪華e-267な雰囲気になりましたわ!(笑)

松茸はどうなったんでしょう
マルトマ食堂さんのことですから
五色丼にもれなくサービスで松茸5本位
ついてくるんですよね(笑)

この松茸 地場のモノじゃありませんか?
元松茸採りのキムチ親爺は気になります

食欲の秋から

こんばんは

松茸の秋‥

高嶺の花だすね。

頑張れば、五色丼には手が届くかなぁ~v-14

コメントをありがとうございます!

>キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡
あ♪
やっぱり気になりましたか! 松茸っv-352
マルトマ食堂に有る、ということは地物ですわ~
知る人ぞ知る・・・
北海道の松茸は天下一品v-20ですもんね!
えっと。。。
今回は旬のインテリアとしてお飾り用に置かれましたv-356
サービスってそんなぁ~ ムリッスワー!!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンv-356

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
松茸は高値の花e-420ですが、
五色丼ならv(。・・。) オッケー♪でしょ~
明日からは10月!
月日の経つのはなんて早いんでしょう。。。e-350
 イツデモ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


