カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





激レア!『刺身の盛り合わせ』付き【イクラデラックス☆1200円】

、TV番組では毎晩特番が組まれてますよね~☆彡
中でも目を離せないのが『警察24時!系かも♪
 特に有名なのが、「おい、小池!」の一声で有名な
          リーゼント刑事さんですよね!
実は・・・ マルトマ食堂にご来店いただきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
     もちろん!! 【指名手配ポスター】ご持参ですわっ!
       20101007_oi_koike.gif
      ご覧の皆さま、ご協力をお願いいたしますっ! <(_ _)> 

近々、マルトマ食堂での記念撮影画像もお届け予定ですッ☆彡

さてさて、今日はレア限定メニューが登場しました!
20101006_osusume_.jpg
10/6、店長今日のおすすめ手書きメニュー

           店長イチ押し 超豪華!!!

20101006_ikura_dulauxs1200.jpg
【イクラデラックス2200円の所・・・なんと1200円
                 『いくら丼』
                    
     生ホッキ 生ウニ 本マグロ 生サンマ 白身の刺盛り付き!

今日の限定メニューイクラ丼に、
マルトマ食堂でもめったにない、『お刺身盛り合わせ』  
がセットになりました~♪
この内容1200円はおっ! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
りきれないお刺身たちがセットにされたんですもん、
         海鮮の食べ応えはタップリなのですわ~ 

<< 北海道からノーベル化学賞!【甘エビたっぷり~♪ドレにする?】 | ホーム | 半額以下!グラタンも付いちゃいます♪【マルトマ丼☆1200円】 >>


コメント

これ、両方で1200円?
じゃあ、もう一膳ご飯を追加しなきゃ
何食限定だったのかな?
食べれた人はラッキー

ご無沙汰してます…

いつも拝見してますが、またお店に行けそうなので、コメントさせて頂きます☆

相変わらず素晴らしいですね!

残念ながらいくらはあまり得意ではないので、もし私が行ったら「いくら抜きで」と頼むかもしれません(笑)

という事で、20日と23日にお伺いしまーす\(^o^)/

ご無沙汰してます…

いつも拝見してますが、またお店に行けそうなので、コメント再開させて頂きます☆

相変わらず素晴らしいですね!

残念ながらいくらはあまり得意ではないので、もし私が行ったら「いくら抜きで」と頼むかもしれません(笑)

という事で、20日と23日にお伺いしまーす\(^o^)/

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
そそ♪
イクラ丼』と『お刺身の盛り合わせ』がセットで1200円!v-411
およそ50食くらいはご注文があったはず。。。
別にライスe-429を追加して
いくら丼と海鮮丼の二種類の丼を
堪能e-266していた方もいらっしゃいました~

>はまださん、毎度さまです☆彡
お久しぶりです~v-411
また北海道に来られるんですね!
いつもブログをみていただいてありがとうございます。
20日と23日、
ご来店されるのをお待ちしております☆彡
イクラぬき
たしかに承りました~(笑)
道中、気をつけて来てくださいね♪
※早朝v-281ですと「おすすめ限定メニュー」の
用意ができてないこともあります。
どうか!ご了承くださいませっ<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


