カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





イクラ海鮮と三色盛!どれにする?【三色丼&いくらデラックス丼】

10も半ばになった北海道。。。
一歩お に入ると、苫小牧近郊でも紅葉の始まりが☆
この時期のおドライブ ってイイ♪ですよね~ (*^^*)
そのならではの紅葉を、お気に入りの場所で眺めませんか?
の後半からは最、最気温ともに低くなってくるようです。
見ごろのタイミングさないように! お出かけですねっ♪

  で癒されたあとは。。。 へっ

マルトマ食堂で、食欲たしてくださいっ☆彡
20101013_osusume2.jpg
20101013_osusume1.jpg
10/13、店長今日のおすすめ手書きメニュー

   今日はこの種類の限定メニューが好評~

無事にパチ /■\_・) カメラ できましたのでごくださいませっ☆彡
20101013_ikura_deluxe1000.jpg
【イクラデラックス丼2200円のところ→1000円
  (  イクラ 生ホッキ 白身 カニ 生ウニ1折つき )
               ※12日の撮影のためマグロとカニが違ってます
  
             『店長イチ押し豪華!!!
    『ここのおじゃないとこんなぶりには会えないはず・・・

限定50食!で用意され、半額以下のおもあって
刺身系のご注文の中では、ダントツ人気でございました~
  海鮮丼うに折がセットで1000円なんですもん、
これは見逃せませんわ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪

           そしてもうひとつ! ρ(´ー`) コレっ
20101013_3shoku_don800.jpg
    【三色丼1500円のところ→なんと800円
         ( 生うに 生ほっき 甘えび )  限定30食

今日のおつゆの味覚、ボリボリ(きのこ)のお味噌汁!
味なおつゆとお得な海鮮丼を、漁港をながめながら。。。
    う~ん♪  贅沢なひとときですわ~ 

<< バナナ?( ~∇~))イエイエ、特々大ぼたんエビ!【店長丼☆1200円】 | ホーム | 北海道からノーベル化学賞!【甘エビたっぷり~♪ドレにする?】 >>


コメント

きゃー!デラックス丼
すご過ぎないですか?
ウニが無くても安すぎですよー
店長さん、太っ腹すぎ

今日も凄いですね~
私は、イクラデラックス丼のイクラ抜き(笑)
でも、エビ好きの私は、三食丼ですかね~
今から楽しみです!!

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
デラックス丼!
1000円であのセットなんですからすっごくお得っv-343
海鮮丼のほうだけでお腹イッパイになっちゃって、
うに折をお持ち帰りされるお客さまもいらっしゃいました☆

>はまださん、毎度さまです☆彡
いくらデラックスのいくら抜き?
。。。メインの変更はさすがにできませんv-356ので、悪しからず!
ご来店時の限定メニューは何が登場するか楽しみですね♪
 ※早朝v-281や時化v-466の場合は
 限定メニューの用意ができないこともあります。
 どうかご了承くださいませ
<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


