カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





生ウニ好きサンも必見♪豪華!【ホッキデラックス☆1200円】

一気え込んできましたねぇ。。。 (((=_=)))ブルブル
北海道内の各では、の情報 もで始めました!
早朝最低気温1℃という町も・・・コレ、冷蔵庫以下ですワ
こうなると朝晩ストーブがなくてはならなくなります。
外では長袖ジャンバー、お家では半袖生活がはじまりますね(笑)
この調を崩さないようにをつけていきましょう~☆彡

20101018_hokki_duluxs_don1200.jpg
10/18、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             店長イチ押し超豪華!!!
            ここでしか出来ない価格    

20101018_hokki_duluxs_don.jpg
 【ホッキデラックス丼2500円の所→1220101018_0.gif20101018_0.gif
           ( マグロ アジ イクラ 甘エビ )
                     
                 生ウニ一折

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 生ホッキ貝たっぷりな海鮮に、
まるごと1折の『生うに』がセットになっちゃいました~☆彡
     最近、たびたび登場する『○○デラックス』
海鮮にオタノシミなもう1品が付くのが特徴なのです♪
このセットにごはん(ライス170円、小ライス120円)を追加したら・・・?
五色海鮮丼生ウニ丼2種類が楽しめますわ~
おつゆもお代わりOKです♪ 今日はボリボリの味噌汁でした☆

 もし、お仲間でご来店でしたら、各自お好みの別メニューを注文して
 それを取り分けながら食べるとイロイロ味わえますよ~☆

    (お刺身や焼き魚、煮魚などは300円から(種類、時期で変動)
    手作りの惣菜や海鮮サラダなども200円~、から選べます☆)

   取り分けのお皿などはスタッフにご遠慮なく声をかけて下さい。
   食べきれなかった分は、お持ち帰り容器の用意もしております♪

<< ネタが・・・こぼれてくるんですケド!【マルトマ丼☆1000円】 | ホーム | バナナ?( ~∇~))イエイエ、特々大ぼたんエビ!【店長丼☆1200円】 >>


コメント

これ、何名様だったのでしょ?
本当にどんどんバージョンUPしてて
見てると、「ずるい!!」って言いたくなるの
昨日は、何人のラッキーな人がいたのでしょ?

最初の予定では、18日に苫小牧に行く予定だったんですよね…
これを見ちゃうと、失敗したかな?って思ってしまいます(笑)

はじめまして♪
知人に「マルトマ食堂」さんの話を聞いて以来、連日こちらへお邪魔しています(●^-^●)
そして!明日20日食べに行きまーす!!!
今から楽しみで眠れないかも(笑)
よろしくお願いしまーす!

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
日々、バージョンUpv-91してるでしょ?(笑)
ブログに載せる画像をパチ /■\_・) カメラ しながら
食べたいのを抑えるのってけっこうキツイっスv-356
海鮮のネタにも人それぞれありますが、
自分の好きなネタがメインのときは超ラッキーv-352ですわ~♪

>kh2さん、毎度さまです☆彡
今日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
久しぶりの北海道でのお食事、
ご満足いただけたでしょうか。。。(*^^*)
ご予定では23日もご来店ですね。
何が登場するかはオタノシミ。。。e-420
お好きなネタで北海道旅行を〆れると良いですね!

>あちゃこさま、はじめまして!
コメントをいただけて光栄です☆
そして。。。
今日、ご来店いただいてたのですね!
本当にありがとうございますっv-343
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
何を食べていただいたのでしょう。
ご満足いただけるごはんだったでしょうか?
次回ご来店されましたらスタッフに声をかけてくださいね~v-321

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


