カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





ネタが・・・こぼれてくるんですケド!【マルトマ丼☆1000円】

20101020_marutoma_don1000.jpg
 【マルトマ丼2000円の所・・・半額!1000円
     ( 生ホッキ 生ウニ イクラ 甘エビ マグロ メダイ )


                   店長

             ここ最近のブログUP画像
            今日ほどパチ /■\_・) カメラ 中に
            からネタがこぼれたことは
            ありません・・・ がな



マルトマ食堂のブログ
      『海のごはん』に登場するほとんどの画像は、
注文をいただいたときに、おさまに運ぶ寸前!に、
         まかない@が、『チョットったぁと、

パチ /■\_・) カメラ させてもらっています☆彡
なので、ブログ用に作りこんだようなものではなく、
     そのままなのが力? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

                   で。

からはみ出すし、り上がるわの今日限定メニュー
         撮影するのに明るいところで持ち上げたら・・・?

      甘エビイクラたちボロボロ落下

ひぇ~っ!となりながらも新たなネタを盛り、なんとか今日の画像
           もぅ・・・あせるったら焦るったら

        「りすぎ」と戦う?日々なのでした~(苦笑)
20101020_osusume.jpg

<< 【海鮮丼】と【魚定食】その日だけの限定メニュー☆さぁ、ドッチ? | ホーム | 生ウニ好きサンも必見♪豪華!【ホッキデラックス☆1200円】 >>


コメント

昨日、お店に伺わせて頂きました。
残念ながら、迷いに迷って塩水ウニ丼を頼んだのですが、こっちも凄いですね!
23日にもお伺いする予定ですので、楽しみにしてます!!

いいね。

こんにちは

ズバリ半額、出会えた方は幸せ者。

少しぐらいこぼれても気にしませんわv-14

コメントをありがとうございます!

>kh2さん、毎度さまです☆彡
先日はご来店をありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご注文のお品、迷いましたか!(笑)
日替わりの限定メニューのほか、定食などをあわせると
かなりのメニュー数になりますもんね!
23日にもご来店下さるとのことで、
本当にありがとうございます<(_ _)>
次回のご注文は何でしょう?
迷う楽しみe-420もまたオツなものです♪

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
そそ♪ 半額っ!
なのにこの盛りっぷりは嬉しいe-266ですよね~
ちょっとでも丼を傾けると・・
ネタが丼からボロボロこぼれてくるのには焦りましたっv-388
そろそろ。
マルコさんも幸せ者v-352の仲間入りしませんとね~♪
 マァマァ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

本当にこぼれそうなんですけど
これ、運ぶには技術がいるね~
私、運んでみたいです
自分のテーブルに・・・

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

大盛りをご注文v-321されるお客様もいらっしゃいまして・・・
運ぶのにすごい緊張感でしたわ~v-356
ぜひぜひ運んでみて下さい!
大盛りでっv-343(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


