カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【ホッキ入りカルビ丼☆900円】肉とほっき貝の熱々コラボ丼!

20101102_osusume.jpg
11/2、店長今日のおすすめ手書きメニュー

オオーw(*゚o゚*)w める『限定メニューが並んでますヨ♪
           今日はドレにしようかな~? 

まず最初のご紹介は、 本日特別企画!!の文字が光る
      ρ( ̄∇ ̄o) コレ!からご覧いただきましょう~☆彡
20101102_hokki_karubi_don900.jpg
    【ホッキ入りカルビ丼900円

『牛肉』『ほっき貝』アツなんて、めてかも?
特製タレをからめてったそのりだけでもゴハン食べれそう!(笑)
     出来上がったからは熱々の湯気がたちのぼり、
    たちまち店内に食欲をそそるりががります。。。



              (。・ρ・)ジュル


って、思わずなりますわ~☆彡
海鮮を同時にガッツリわえるしいです♪
 (パチ /■\_・) カメラ しながら・・・、実はすごく食べてみたかった

そしてもう一つ!やっぱり海鮮ものの限定メニューははずせな~い♪
                 ρ( ̄∇ ̄o) ホイッ☆
20101102_3shoku_don1000.jpg
    【三色丼1800円の所→ズバリ1000円
        ( 生ウニ(1折) イクラ(タップリ) 生ホッキ(1個) )

限定50食で用意されたはやはり人気№1☆彡
お仲間でご来店されたおさまはこの『三色丼』『ほっき
入りカルビ丼』
をご注文されて、それぞれ取り分けて色んな味と
食感を楽しんでましたよ~(*^^*)

  
  店内には『今日のおすすめ限定メニュー』が貼り出されてません。
  ご来店されましたら入り口通路に貼り出される
手書きメニュー
  ぜひチェックされてからご入店くださいませ♪

  

<< 激アツ価格!!生ウニ一折つき!【超☆デラックス丼 1200円】 | ホーム | 【海鮮丼】と【魚定食】その日だけの限定メニュー☆さぁ、ドッチ? >>


コメント

珍しいね。

こんにちは

ホッキ入りカルビ丼でしたか
熱々ならこれからいいですね。

この時期油断しますとカゼに
やられますのでお気を付けてv-14

時には、お肉の丼も良いですね
でも、私はやっぱり海鮮に目が!
いくらが美味しい時期ですね

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
日中でも肌寒くなってきたこのごろ。
熱々のドンブリは体も温まってv-402嬉しいですよね♪
風邪、思いっきりひいてました。。。
 (;´д`)トホホ
マルコさんも気をつけてくださいね!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
ホッキを使った熱々どんぶりは滅多に登場しないので
かなりレアv-352なメニューなのでした♪
秋の楽しみといえばイクラe-40ですよね~
ドンブリにたっぷりとかけられたイクラを
豪快にかきこんでもらいたいですっ(*^^*)

(; ・`д・´)ゴクリ…

月曜日のお昼に、北寄貝を食べに1年ぶりに名古屋からおじゃまします。
当日のおすすめメニューが楽しみです!

ホッキ入りカルビ丼とは とっても斬新ですわい
普通この組み合わせは考えつかないですね
さすがホッキの街 苫小牧ならではの一品です
焼肉のタレに漬けたホッキ 焼いて食べてみよう
かな

ちなみに従業員のまかないも こういったメニュー
なんですか?

コメントをありがとうございます!

>名古屋koh-chinさん、初めまして☆彡
美味しそうなおNameで♪(笑)
明日のお昼にご来店予定ですか?
ありがとうございます~(*^^*)
 「北寄貝を食べに1年ぶりに名古屋からおじゃまします」
・・・お店全体で緊張しますわ~v-356(^。^;)
どうぞお手柔らかに。。。って♪
オススメ限定メニューのチェックもお見逃しなく、
お食事を楽しんでいただけたら嬉しいですっ!
ご来店をお待ちしております~e-420

>キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡
斬新でございましょ~e-267
店長のアイデア!v-21
実は、店長以外の従業員のほとんどが、
 『店長の手書きメニューv-295
が貼り出される寸前まで知らないのがほとんど!
お客さまからオーダーされて初めて知ることも度々あったりなのです~
 ゴメンナサイネ、ホントナノ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この『ホッキ入りカルビ丼v-41』は最初に炙られた香りで・・・
ヤラれます!e-350

まかない料理。
実はこっそりにでもと、、、
何かに残したくて始めたのがこのブログのはじまりなのです。
パチ /■\_・) カメラ し切れない位の
味と優しさを盛られたまかないメシ。
これがネ、すっごく嬉しいの~v-91
従業員への嬉しいご褒美v-343が、まかない料理なのですっ!
 シアワセー♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ヤッホーイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


