カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





激アツ価格!!生ウニ一折つき!【超☆デラックス丼 1200円】

20101108_osusume.jpg
11/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日のおすすめは『デラックス』
限定メニューでデラックスの名前がつくと。。。とてもお
セットが登場するのです~☆彡
             今回は ρ( ̄∇ ̄o) コレっ♪
20101108_duluxe_don1200.jpg
    【超デラックス丼1200円
         ( いくら 甘えび 生ほっき 本マグロ )
                     
                『生うに1折』

上の画像のだけでもボリュームいっぱいな海鮮丼なのですが、
さらに!『生ウニ一折』までセットになっちゃいました~
に余裕のあるお客さまは、別にライスを追加されると・・・
うに丼もできちゃいますわ~ ヤッホーイ♪(ノ^∇^)ノ
なんとも贅沢なこのセット、この日の人気№1なのでしたっ☆
20101108_duluxe_don1200_2.jpg

<< 本マグロがたっぷり~♪【鮪デラックス丼☆本鮪の中トロ丼】 | ホーム | 【ホッキ入りカルビ丼☆900円】肉とほっき貝の熱々コラボ丼! >>


コメント

1番人気なの解る
この丼のはみ出たネタだけでも
ライスをもう一つ食べれそうよ

そろそろ、また食べたくなったなー
土曜休みの日に行こうかなー

John.Johnさん、いつも本当にありがとうです☆彡

寄せてただくその一言もカカワリも
いつもとても嬉しい励みになっていますっv-91
コメントって、本当に嬉しいです~(*^^*)
その豊満v-343な食欲にも元気をもらえます!
今度南下のときにはぜひぜひ!
ちょっとでも寄ってくださいな~ “ヘ( ̄ー ̄ )キテチョ!

今日はすごい悪天候v-474の中、多くのお客さまがご来店されました。
こういう時は、『盛り』も増すe-266ってもんです~

ハゴトコさん、お元気にしてましたか~☆彡

あらっe-451
土曜日はお休みですか?
もしご都合よろしければ朝ごはん?昼ごはん?e-429v-373
に寄ってくださいね!
お待ちしてますよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やはりデラックスですね。

こんにちは

きのうはこちらも荒れ模様でした。

お昼前に見てしまったのが悔やまれる。

イクラ旬ですから、最高ですね。

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

昨日の大雨と暴風v-474はひどかったです~
 シャワーカヨ!!(;´д`)トホホ
一転、穏やかだった今日のあたたかさ。。。♪
その日その日で大きく天候も気温も変わりますね。
こういうときは体調を崩しやすいものです。
風邪などひかないように気をつけましょうね(*^^*)
体力つけたくなったら・・・ マッテルワー“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

ごちそうさまでした!

月曜日のお昼過ぎにお邪魔して「超デラックス丼」と「ホッキ刺身」と「ホッキバター焼き(単品)」をいただいてレトルトカレーお持ち帰りしました。
1年ぶりの北寄貝は本当においしかったです!
絶対にまた食べに行きます!
|彡サッ

一年ぶりにっ☆彡

名古屋koh-chinさん、毎度さまです☆彡

月曜日のご来店、ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
久々のほっき貝はいかがでしたか♪
お名前から思うに・・遠く名古屋から?
わざわざお立ち寄りいただいて本当に嬉しいです☆
また機会がありましたらごはんe-429に寄ってくださいねっ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


