カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





本マグロがたっぷり~♪【鮪デラックス丼☆本鮪の中トロ丼】

20101110_osusume.jpg
11/10、店長今日のおすすめ手書きメニュー

オオーw(*゚o゚*)w 今日は本鮪マグロがおすすめのようです~

巨大発砲スチロール容器から登場した本鮪を、店長が
丁寧にブロック分けして。。。 こ~んなおになりました☆彡
20101110_maguro_duluxe_don1200.jpg
【鮪マグロデラックス丼2000円の所→1200円
   ( 本マグロ 生ホッキ イクラなど・・ )生ウニ1折つき!!

のお刺身ってばしいぃ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ 
しかも一切れひと切れがぶ厚いんですのっ☆
の4分の3も盛られた本鮪メインの海鮮丼に、
生ウニが一折ついた豪華なセット! 食べ応え有りますわ~

そしてもう一つ! 本鮪をつかった限定メニューが ρ( ̄∇ ̄o) コレ☆
20101110_tyu_toro_don700.jpg
  本鮪中トロ丼2500円の所→なんと!!700円

背トロがビチッ!っとられたどんぶり。。。
なんと・・・きの700ですから~っ!マジカヨー!!
同時に登場した大トロ丼は早々に完売! 
本日限りで登場した店長の『太っ腹メニュー』は大人気でございました♪

今日のおつゆのでしたよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20101110_otuyu_taraba.jpg
わりは無料です☆彡 (カレーにもおつゆが付きます
遠慮なくおかわりしてまってくださいねっ (/◎\)ゴクゴク♪

<< 高級なアワビ入り!【店長丼】と、1キロメガ盛りの【カツレツ丼】 | ホーム | 激アツ価格!!生ウニ一折つき!【超☆デラックス丼 1200円】 >>


コメント

おつゆも最高。

こんにちは

いやぁ~またまたお昼前にお邪魔したら
これだもの、、、。

本鮪・中トロ丼で。v-218

しばらくお伺いしておりませんが・・・
画像を見るとよだれが・・・
『鮪デラックス』と言うより、これはもう『マツコデラックス』ですね!(?)
でか過ぎる!!
でも食べたい・・・
たまには早朝、苫小牧で竿振ろうかな・・・

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
おつゆの蟹はズワイガニです~e-195
旨みあふれた蟹汁だけでもごはんe-429イケちゃいますわ♪
『本鮪・中トロ丼』は大人気っe-266
2500円が700円で食べれるなんて、それだけでも嬉しいですもんね!

>釣りキチペーペーさん、毎度さまです☆彡
お久しぶりです~(*^^*)
風邪など引いていませんでしたか?
はい♪ マツコデラックス並みにボリュームv-91あふれる
海鮮丼のセットが最近のマルトマ食堂の流行っe-420
港においでの際はぜひ食べてみてくださいね!
お昼以外はもう混雑してませんよ~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


