カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





高級なアワビ入り!【店長丼】と、1キロメガ盛りの【カツレツ丼】

20101116_osusume1.jpg
11/16、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              今日も店長太っ腹!

ボードには、いっぱい『限定おすすめメニュー』が紹介されてます☆
その中からパチ /■\_・) カメラ できたのは・・・ こちら!
20101116_tentyo_don1000.jpg
  【店長丼1800円のところ限定50食1000円
      ( マグロ 生ホッキ イクラ ボタンエビ アワビ )

(ノ´▽`)ノオオ~♪ からモリモリとはみ出してますわ~
見た目にも彩り豊かな海鮮丼は食欲をそそります♪
マグロはぶく、イクラもたっぷり! ウマソ!(。・ρ・)ジュル
キラキラな貝殻に盛られた高級貝アワビの食感も楽しめます。
この内容で1000円はお得!過ぎには完売となりました

そしてもうひとつ! なんともエネルギー?な限定丼が登場♪
20101116_osusume2.jpg
マルトマ食堂ではしいの限定メニューです!

通常の『とんかつ』とは違いきな薄切り肉のカツが盛られます
カツのザクザクした感を存分に味わえますわ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホッ!!
20101116_buta_katuretu_don_mega700.jpg
【ポーク・カツレツ丼メガ1000g700円

通常、限定丼で使われる2倍の大きさのどんぶり。。。
        ①まずの半分くらいまでごはん
        ②その上にキャベツの千切りをサラッ♪とのせて、
        ③手のひら大のカツレツを1枚のせてソース、
         またカツをのせてソース、またカツをのせてソースと
         メガ盛りのご注文なので10枚盛っちゃいます!
20101116_buta_katuretu_don_mega700_2.jpg
      (10枚盛り上げたところでパチ /■\_・) カメラ
られたカツレツさはなんと・・・1kg(1000g)ッス!!!
果敢に立ち向かってくれた勇者(お客様)でしたが、半分まできたと
ころでストップ・・・さぞ無念だったことでしょう
20101116_buta_katuretu_don_mega700_3.jpg
      挑戦者! щ(=`(∞)´щ)カモ~ン!!

<< 【2色丼にオマケいっぱいで○色丼に!】☆リーゼント刑事サンご来店 | ホーム | 本マグロがたっぷり~♪【鮪デラックス丼☆本鮪の中トロ丼】 >>


コメント

もしかしたら、お呼びですか?
では、1キロお願いします

呼びました!(笑)

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

カツ丼部の部長さんですもの~!
ただちょっとカツの厚みに自信がなくってお声をかけれず・・・
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日もチャレンジャーが登場しましたよっv-91

アワビ・・・・
今年はまかないさんの所で、食べただけです・・・
今年は後何回アワビチャンスがあるのかなー

いくら食ってないなぁ~
カツレツすごっっっ
ちなみにうちの嫁はマルトマ食堂のカツ丼が大好きw

あぁぁ
超メガ丼じゃなくてテラ丼にすればよかったにwww

来週あたりは行けるかな・・・

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
アワビ、v-352マルトマ食堂でもめったに盛られない高級貝!
ご注文できるお客さまが羨ましかったりします(笑)
あと少しで師走。。。
アワビチャンス、有ると良いですね(*^^*)

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
すごいでしょ~カツレツ丼!
いくら薄いカツとはいえ、メガ盛りは1㌔ですもんっv-356
見てるだけでもカロリー吸収しそうです(笑)
メガの上の超メガだと、器ははきっとラーメンどんぶり
v-373になりそうな気が・・・ (^^;;ヒエー!
いつものカツ丼は漁師さんや常連さんの間で人気メニューなんです♪
やわらかいカツに甘じょっぱい汁が美味しいですよね!
来週あたり来れそうですか? お待ちしてます~v-410 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


