カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【2色丼にオマケいっぱいで○色丼に!】☆リーゼント刑事サンご来店

20101117_osusume.jpg
11/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

本日1番のおすすめは『いくらカニ2色丼なのですが、
オマケがいろいろとイロイロと付いちゃいまして・・・
20101117_2syoku_don1000.jpg
こんな豪華海鮮になりました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノヤッタネー!!
      【2色丼2000円のところ1000円
    ( いくら カニ  生ホッキ マグロ 生ウニのオマケ付 )

通常の半額価格でこの内容! 嬉しいりっぷりです~♪
いくらカニだけで丼半分を覆う量なのに、それをギリギリまで寄せて
そのスペースにマグロホッキ生ウニがおまけでられました☆
食べ応えもタップリ!! たくさんのご注文をありがとうございましたっ 

今日のお 。。。 見慣れたおマルトマ食堂に!
20101117_oi_koike.jpg
         『おい、小池!』
                 で有名
      リーゼント刑事サンがご来店されました~ 
     20101117_ri-zento_deka_s.gif
全国指名手配犯小池俊一を追って全国を飛び回る中、
苫小牧でのに立ち寄っていただけたのでしたっ☆
新作の手配ポスターは早速お店に貼らせていただきます!
 皆さまからの情報はココへ→ フリーダイヤル:0120-199-610

    ***********************

20101117_makanai.jpg
【今日のまかない(朝編)】 店長が皆にこしらえてくれた三色丼

イクラネギトロ塩水ウニられてまして、
わさび醤油をチョチョッとかけて食べるとすっごく~っ☆彡
から海鮮丼のまかないって贅沢! 店長、ごちそうさまでしたっ

<< 特別丼登場!【アワビ丼が800円】☆盛りがたっぷり♪【二色丼】 | ホーム | 高級なアワビ入り!【店長丼】と、1キロメガ盛りの【カツレツ丼】 >>


コメント

これが まかないっすか?
従業員募集の際は 会社辞めて面接行かせて
いただきますので どうかヨロシクです(笑)

激ウマなまかない!

キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡

朝のまかないと言いますか、オヤツと言いますか
店長が『食べてね』と従業員の皆に用意してくれたのです~ (T-T) ウルウル
閉店後のまかないはお惣菜などをはじめとしたバイキング!
食いしん坊には至福の時間なのですわ~v-343
えっと・・・次の面接予約入れときました!(笑) 

何色!

こんにちは

おまけに弱いマルコでした。

現役の刑事さんv-26

相も変わらずこれでもかの盛りの良さ・・・
最近そういえば食卓にシーフードが少ないです、
今度日高の帰りにぜひ寄らねば。
ブドウは来年と言うことですみません、
どうにもカラスの手癖(嘴癖?)が悪くてv-388

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
そそ! 現役バリバリの刑事さんなのでしたっv-26
全国的にも有名な刑事さん、
指名手配犯の小池が北海道の出身なこともあって
北海道には何度も訪れているんでしょうね。
先日、v-55ニュースでも特集が組まれてました!

>やみいさん、毎度さまです☆彡
日高の帰りに、ぜひ寄ってくださいね~(*^^*)
盛りっぷりは毎度毎度パワーUPしてるかも♪(笑)
考えるv-21店長のアイデアには働く皆も
 (ノ゚⊿゚)ノビックリ!!させれれるのでした~☆彡

銭湯でもよく貼ってあるんだよねー

なかなか、おい小池というフレーズもいい感じ

ところで、彼は札幌に出没しているみたいですね。

私、まかない丼が良い
こんなにご馳走なの?
ウニの色もいいね~
これ、甘いかったでしょ

今日、TVでリーゼント刑事見た
言わなきゃ刑事に見えないよね

コメントをありがとうございます!

>ハゴトコさん、毎度さまです☆彡
「おい、小池!」の指名手配ポスター、
よく見かけますよね。
今回、このポスターがリニューアルv-352されました。
リーゼント刑事さん、実際にみてもインパクトありましたわ~!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
TVでリーゼント刑事さん観ました?
刑事だって言わなきゃ・・・
(´ヘ`;)ウーン、一般人には見えないかも(笑)
まかない丼、すごく美味しかったですv-343
ウニは贅沢にも塩水うにだったので
あま~くて最高♪
至福のまかないなのでした。。。 (* ̄。 ̄*)ウットリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


