カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





特別丼登場!【アワビ丼が800円】☆盛りがたっぷり♪【二色丼】

今日は (ノ゚⊿゚)ノビックリ!! な限定が登場しました~☆彡
なんと高級なあのネタがびっちりとられましたヨ♪
20101124_osusume2.jpg
 (ノ´▽`)ノオオッ♪  アワビの文字がキラキラッと~☆
限定5食で用意された特別半額ということもあって
アッ!という間に完売!
見事GETされたお客さまはとっても運でございました~!!!
20101124_awabi_don800.jpg
     アワビ1600円のところ800円

そしてもう一つ♪ 
こ~んもり盛られたお海鮮丼も登場しました☆彡
20101124_osusume1.jpg
11/24、店長今日のおすすめ手書きメニュー

           いくらたっぷり!! 生ホッキ2個分!!

ん~♪嬉しいコメント!  コレは期待がふくらみますわぁ~
20101124_2shoku_don1000.jpg
【いくらほっき二色丼1500円の所
    →「イカとポテトのフライつき」で限定50食20101124_1000.gif


ほぼ真上からパチ /■\_・) カメラ したのにもかかわらず、
こんもりとしたネタりっぷりわるかと~ 
この内容で1000円しいですわ!
上からわさび醤油をまわしかけて、豪快に食べちゃいましょう!!!

    ************************

20101124_osakana_etc500.jpg

カウンターに並んでいるものも必ずチェックしてください☆彡
なお惣菜や限定品が並んでいます。

カジカをはじめ八角黒ソイ宗八など10匹以上入って
                500円
塩焼きになど、夕食のおかずも一緒にGETできます~(笑)

<< 【臨時休業のお知らせ】 12月6日はお休みします | ホーム | 【2色丼にオマケいっぱいで○色丼に!】☆リーゼント刑事サンご来店 >>


コメント

あわび丼!?800円!?
一個も買えないでしょ~
でも、いかとポテトフライ付きに
誘われて、私は2色丼希望!

カジカ、ハッカク、ソウハチ等等 
1ボール10匹以上 500円?だと~
やめれ~ 我ら釣り人の立場なくなる~
でも釣れなかったら 買って帰るかも

今年も伺います

いつも楽しく見させていただいています。
私は4年前まで単身赴任で苫小牧に居りました。
当時は神奈川から家族が遊びに来た時、本社より社員が
出張で来た時、そしてちょっとがんばった自分へのご褒美に出勤前の朝食にと、寄らせて頂いてました。
神奈川に帰ってきてしまった今では、
年に一回、この時期に北海道に家族で行くのが唯一の
楽しみになってます。
特に特別丼が年々、日に日に凄くなってるようで
今年は11月27日羽田初便で伺います。
お店の方々の元気な顔を見られるのを楽しみにしております。 当日はよろしくお願いします。

いや~んv-343
あわび大好きっ。
それにしても800円に驚きっv-405

と、言うか通常価格1,600円でもお安いのでは??

マルトマさん、どうなってんのぉ~~~(笑)

鮑丼、2杯くらい簡単に行けそうですね。

コメントをありがとうございます!

v-62>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
安いでしょ~アワビ丼!
限定食だったので
あっという間に完売しちゃいました♪
2色丼はよくみると4色?(笑)
ちょっとしたサービスe-266がうれしいですよねっ☆

>キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡
>釣り人さん泣かせv-356の1ボウル!(笑)
v-229が10匹以上はいってますし
これはお得です~♪
カジカと八角は2匹ずつ
宗八は5匹くらいは入ってましたわ!

>大木さま、はじめまして☆彡
コメントをいただいて光栄です!
そして何度もご来店v-352いただいてるのですね、
本当にありがとうございます!<(_ _)>
明日の朝に北海道入りv-233されるようですね。
苫小牧には午前中到着でしょうか。
お昼前のほうがごゆっくりお食事できると思うので
ちょうど良い時間かも♪(*^^*)
限定丼、何が登場するか楽しみですね!
ご来店をお待ちしております~☆

>ポテトさん、毎度さまです☆彡
あわび大好きv-343サンですか!
食べてほしかった~っv-406
800円でアワビの丼が食べられるなんて、
そうそう聞きませんよね!
GETできたお客さまは幸運v-62でしたわっ☆

>yoyokakaさん、毎度さまです☆彡
わさび醤油をまわしかけて・・・
豪快にガバガバとかきこんで食べたい丼です!
アワビ丼が1000円以下だなんて、
マルトマ食堂ならではのサービス丼e-420かも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


