カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【臨時休業のお知らせ】 12月6日はお休みします

          <お知らせ

     申し訳ありませんが、来週の126日(月)
     マルトマ食堂臨時休業致します。
     56日と連休になりますのでご注意下さいませ。

   **********************

今日は全道各地でになりましたねぇ。
幌加内のほうでは積雪50cmほどにもなったとか!
かき、きっと大変でしょうね。。。 お疲れさまでございます。
苫小牧でも時折、吹雪に見舞われました。
まだタイヤの方もいるようですし、の運転 などは
に気をつけましょうねっ

11/29、マルトマ食堂TVなどでお馴染みの
20101129_HTB_osita_syougo.jpg
『大下宗吾』さんがもんすけとご来店されました☆彡

HTB毎週月~金曜日放送の
20101129_htb.gif
   グッチーの今日ドキッ!』 番組ホームページ
の【笑う町にはしゅうご旅】の取材でご来店されたのでした!
放送は今週の曜日の予定です♪
都合よろしければ、ぜひ♪ご下さい召せっ

<< 【大掃除でスッキリ!】全部取ったら・・(゚∇゚ ;)エッ!? 別の店? | ホーム | 特別丼登場!【アワビ丼が800円】☆盛りがたっぷり♪【二色丼】 >>


コメント

はい

了解(・・・)

マルコさん、毎度さまです☆彡

・・・お忘れなく!(笑)

週5の旅

大下宗吾さん、「しゅうごの旅」で週に5回あちこちのおいしいもの紹介していますね。
仕事にゆとりが出来ました、近々おじゃま致します。

madogiwaさん、毎度さまです☆彡

『しゅうごの旅』、明日のv-55放送で
マルトマ食堂が紹介される予定ですっv-410
いよいよ12月となりました。
1年って∑(・o・;) アッ!! ~という間ですねぇ。
今月は28日午前中までの営業となります。
ご来店をお待ちしております☆彡

今日お休みだったんですね
社員旅行ですか?
ゆっくり休めました?
何処かで美味しい物食べたのかしら

いえいえv-356
実は水道工事v-70のため臨時休業したのでした!
あわせてお店の大掃除もすすめました。
名物?のお店中に貼られた色紙や写真も
いったん全部取り外したのでまるで別のお店のようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


