カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【大掃除でスッキリ!】全部取ったら・・(゚∇゚ ;)エッ!? 別の店?

∑(・o・;) アッ という間の師走ですねぇ。。。
マルトマ食堂でも毎年恒例の『大掃除』がはじまってます☆
今回、いつものと違うのは・・・・     エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

お店の天井を埋め尽くしていたサイン色紙と写真を 
いったん、全部取りしたのです。  

       いつもの店内は こういう感じ~ ρ( ̄∇ ̄o)
20101207_marutoma_1.jpg
       天井と壁、いたるところにサイン色紙と写真

今回の大掃除でそのほとんどを一旦取りはずしたので・・・
20101207_marutoma_2.jpg
窓側から
20101207_marutoma_3.jpg
入り口側から
と、ずいぶんサッパリとした店内になりました~☆
年明けからはまた色紙写真でにぎやかになるでしょうから、
このシンプルマルトマ食堂もこの時期だけで貴重かも(笑)

『新巻さけの木箱』を使ったカウンター下も
20101207_marutoma4.jpg 
今回、リニューアルされました♪  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

<< 【店長丼☆1000円】 ご注意!イクラがこぼれますよ~ん♪ | ホーム | 【臨時休業のお知らせ】 12月6日はお休みします >>


コメント

別の店になったようでした。

店の風景に見慣れている身としては
この状態の方が、すっきりしていて
良いような気もしますが、
初めて来る方には、色々壁に貼ってある方が
やっぱり良いのかもしれません。

カウンターも掃除がしやすい
ニス塗りのようですね。

リニューアル

もう年末の大掃除が終わったのですか。早いですね。
店の雰囲気も大きく変わり、リニューアル効果満点ですね。
シンプルもいいのですが、色紙と写真がないと、物足りない感じですね。

あたらしい。

こんばんは

↓のTV見たよ~

「師走の心はおお掃除」v-14

今年も願いがかなわず、来年こそはと、、、。(鬼が笑ってる)

コメントをありがとうございます!

>がじょうさん、毎度さまです☆彡
昨日はご来店ありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちょうど別の店になった日にご来店なんて
イイ♪タイミングでした~
全部の壁と天井を見渡せたのは、昨日1日だけでした(笑)
カウンター下、ちょっとニスの色が濃かったかナ?
でもあれくらいの色のほうが汚れが目立たなくてv-357かも!デスv-410

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
大掃除、まだ終わってないんですっv-356
これから最終営業日の28日まで
あっちこっちの掃除をする予定です~v-352
昨日は物足りなく感じた店内も、
今日は入り口に大量の写真が貼られました!
また賑やか復活です♪v-411

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
v-55TV放送ご覧になりましたか!
苫小牧の「しゅうご旅」、
面白おかしい旅でございました♪(*^^*)
マルトマ食堂のホッキカレーv-374も紹介していただけて
とても光栄でございます~e-420
大掃除、まだまだ終わってはいません。
お店の皆総出で、分担しながら進めてますわ!
 ファイトォ~!!ヽ(~-~(・_・ )ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


