カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【店長丼☆1000円】 ご注意!イクラがこぼれますよ~ん♪

今朝はかったですねぇ~   {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
これからドンドンになっていきます、防寒対策はしっかりしましょうネ。
店内はストーブのおかげでポカポカ~マルトマ食堂
熱々のお味噌汁で身体を温めて、まった~りしていってください☆彡

20101208_osusume.jpg
12/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              どれにしようかな?

(ノ´▽`)ノオオ~ 今日は種類の限定丼が登場です!
その中からパチ /■\_・) カメラ できたはコチラ
20101208_tentyo_don1000.jpg
      【店長丼1500円の所→1000円
          ( 生ホッキ イクラ 生ウニ カニ )

にもこぼれそうなほどイクラたっぷりんこ~
生ホッキ生ウニカニからこんもり♪とり上がっとります!
これは豪快にガツガツ!!かきこんでべたいっ 
               ん~♪ 贅沢!

   ***********************

20101208_marutoma1.jpg
やかさがもどってきました~!
写真などのレイアウトが今までといます。
全部貼り終わるとまた違った雰囲気になるでしょうね、しみっ

<< 【安い丼☆店長丼】先週と今週、続けてρ(^-^*)ノ イッテミヨォ~!! | ホーム | 【大掃除でスッキリ!】全部取ったら・・(゚∇゚ ;)エッ!? 別の店? >>


コメント

おさむうございます。

こんばんは

いくら丼じゃなくて店長丼、一丼v-14

ホント壁に何もないとまるきり別のお店ですね。
せめて年内あと一回くらいは行かないと
元気に年を越せません。
やっぱり釣りの帰りはラーメンだろうかv-373

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
札幌をふくむ日本海側は悪天候v-474v-276だとか。
大丈夫ですか、マルコさん。
ギックリ腰経験者にはつらい作業v-356の雪かき。
枝に角度のついた、高齢者や
腰にやさしいスコップが発売されてるそうです。
いくら丼ならぬ店長丼!
こぼさないように食べれるかな~? (ー) フフ♪

>やみいさん、毎度さまです☆彡
マルトマ食堂の店の中の壁も天井も真っ白だなんて
本当に別の店みたいでした。
あれから、
店長がこまめに写真や色紙を新たに貼りすすめています。
やみいさんが来店される頃には・・・
壁も賑やかになってるかも~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


