カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【安い丼☆店長丼】先週と今週、続けてρ(^-^*)ノ イッテミヨォ~!!

         12月もそろそろばを迎えます。
       今年りあと・・ 18日?  ヒャー!

先週あたりから、
年末の挨拶回りをされるスーツ姿のお客様が一気に増加☆
       あぁ、師走をひしひしと感じますわ~!
いろいろりが出る今月ですが、まずは体調を崩さないように
栄養はしっかりとっていきましょう♪

ではでは、まずはコチラから~  ρ( ̄∇ ̄o) コレコレッ
20101209_osusume.jpg 
12/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー

     目を惹くのは・・・ 「安」文字でしょ~

幾つかの限定丼の中からおさでパチ /■\_・) カメラ し、たのが
20101209_yasui_don800.jpg
    【安い丼1500円のところ なんと800円
     ( 生ホッキ 甘えび イカ イクラ ウナギ 生ウニ )

真上からしないと全部のネタりきれませんっ
         (丼の立体感がうすれますわ・・・  
この内容で800円なんて、すごくおですから~♪

そして今日、13日(月)に登場したのが
20101213_osusume.jpg
12/13、店長今日のおすすめ手書きメニュー

パチ /■\_・) カメラ したのはエビりっぷりがすごいコチラ
20101213_tentyo_don1000.jpg
      【店長丼2000円のところ1000円
    ( 生ホッキ 生ウニ メジマグロ 甘えび イナダ 筋子 )

えびってば10本盛り上げられて・・  お、ちるって!
       写真を撮ろうにもを動かすのが、
今回はそれくらい『甘えび』に緊張してしたわ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このりっぷりで通常の半額ですもん!
海鮮丼のネタとしては珍しい筋子も盛られて、
食べ応えたっぷりな限定丼となったのでした~☆彡

<< スケソウ漁最盛期!【店長丼】と【今日のまかない(昼編)】 | ホーム | 【店長丼☆1000円】 ご注意!イクラがこぼれますよ~ん♪ >>


コメント

お昼は、生チラシ食べてきたの
安かったんだけど・・・
見比べなきゃ良かった

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

お昼ごはんは生チラシだったんですねv-410
マルトマ食堂の海鮮丼は白米v-371なのですが
ご希望がありましたら酢メシにもできますので
生チラシっぽくなるかも~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


