カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【2011年とんだりはねたりうさぎ年】今年の湯のみ☆限定メニュー

20110111_osusume.jpg
1/11、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今週の苫小牧れてたってなんだって・・い! 
一番冷え込む早朝-11℃、顔がくなります。
は少ないかれど、海からの浜風をまともに受ける苫小牧
実感するさはもっと・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅなのです。

その中でもご来店くださるおさま。。。
い中、本当にありがとうございます! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
マルトマ食堂では熱々のおつゆをご用意しております♪
食事されるおさまはお代わり無料ですので
タップリのんでまってくださいね!   (/◎\)ゴクゴクッ・・・

今日のおすすめをパチ /■\_・) カメラ
20110111_tentyo__don1000.jpg
      【店長丼1850円のところ1000円
     ( 生ホッキ イクラ 甘エビ 生ウニ 高級サメガレイ )

手前の白身のお刺身サメガレイです☆彡
ものり、特に煮付けの旨さはみなさんご存知でしょう!
家庭ではなかなかむずかしいお刺身、ぜひいかがですか~

今日、意外?にもご注文が多かったのがコチラの
20110111_negitoro_don700.jpg
        【ねぎトロ丼700円

のノリとリーズナブルな価格が目を引いたようです☆彡
マルトマ食堂では『700円丼シリーズ』として

      ■ まぐろヅケ丼  700円
      ■ サーモン丼   700円
      ■ ネギトロ丼   700円
      ■ 鮭トロ丼    700円
      ■ カニバラ丼   700円
  (各種、お漬物とお味噌汁付)

もご用意しております!  ぜひチャレンジくださいませ☆彡

   **************************

マルトマ食堂では毎年新しい湯のみつくっています
さてさて、2011年のはどんなの~?  
20110111_2011yunomi.jpg
まだ店内に出ている数は少なくてレアかも♪
   【 2011年 とんだり はねたり うさぎ年 】

今までになく可愛い柄なのでした~!
お食事に、に使ってくださいね☆彡 ~(=^‥^)_旦~~ お茶ドウゾ♪

<< 今月は【店長丼☆1000円】が七変化で登場中! | ホーム | 【今日は船魂さんの日】豊漁と安全祈願☆1月11日は全船休漁 >>


コメント

毎日寒いです。

こんにちは

ネギトロ丼がいいですね、、、。

えとの柄の湯のみ、味がありますね。

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

本当、毎日激さむですねぇ!
寒すぎて体に力が入るんでしょうね、
肩が凝ってますもん(苦笑)
今まで、干支が描かれた湯飲みv-365は日本画っぽい絵
だったのですが、
今年はイラストっぽくて可愛いですv-530

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


