カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今月は【店長丼☆1000円】が七変化で登場中!

今週の北海道非常に強い寒気が流れ込み、
最高気温がマイナス(-)という真冬日が続いています。
       (((=_=)))ブルブル サ・・(((p(>◇<)q))) サムイワー!!
太平洋沿岸の苫小牧はの少ない日々ですが、内陸や日本海側
では断続的な降雪、吹雪に見舞われることも多いようです。 
天候の中での移動や雪かき・・・本当にご苦労さまです <(_ _)>
また、インフルエンザ流行の兆しが見られるとか。
手洗いうがいで予防につとめていきましょう☆彡

20110113_osusume.jpg
1/13(木)、店長今日のおすすめ手書きメニュー

        20110113_usagi220.png
        今年の干支、もおすすめしてます~
20110113_tentyo_don1000.jpg
      【店長丼1650円のところ1000円
       ( 生ホッキ イクラ 甘えび 生ウニ 高級ブリ )     

限定35食で用意された今日の店長丼
ブリのお刺身ってばきいもんだからぐい と曲げて
られてますわっ
からモリモリと盛り上がった新鮮なお刺身たち。。。
ご注文されたおさまからは笑顔がこぼれてました~☆彡

<< 今日は生ウニ三昧!【生ウニ丼☆生ウニ定食☆三色丼】 | ホーム | 【2011年とんだりはねたりうさぎ年】今年の湯のみ☆限定メニュー >>


コメント

ほー(*´∀`*)ため息~
ツヤツヤしてていかにも新鮮

うさぎの絵も店長の手書き?
お上手ですね

ホント札幌は来る日も来る日も雪かき・・・
どんぶり食べにマルトマ行きたくても
そのヒマと元気がありませんv-394
いいかげん天気良くなって欲しいですね。

土曜日におじゃましました。 お店のみなさん元気そうですね

いつも美味しそうでボリュームたっぷりの画像の海鮮丼ぶりを見て食べる気満々で行くのですが、カウンターやショウケースの煮魚やお惣菜を見て定食を注文してしまいます(笑)

鯖味噌煮定食美味しかった~! 味噌汁も大好きなスケソウあら入りでラッキーでした。 おかわりまでいただきました(笑)

ホッキ焼売は夜に行きつけのバイクshopの方々に喜んでいただけましたよ。

また仕事中や時間を見つけて行きますね!

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
湯飲みv-365のうさぎの絵。
残念ながら店長の手描きv-487じゃないんです。
毎年、「ゆのみ屋さん」から提供される膨大な数のサンプルから
選ばれた優等生v-352なのです♪

>やみいさん、毎度さまです☆彡
札幌方面は毎日まいにち「もういらない!e-262」っていうほどの雪だそうですね。
雪かき、本当におつかれさまですv-356
苫小牧は、ありがたいことに雪は少ないんです。
そのかわり、気温は低いです~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

>Limeさん、毎度さまです☆彡
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
土曜日はご来店をありがとうございました♪
札幌は雪v-276が多くて移動も大変でしょうに、
お昼ごはんe-429に立ち寄っていただけて
本当に嬉しいです!
Limeさんは『v-229魚定食』がお好みですよね~
特にサバ味噌をお気に入りいただけているようで・・
サバ味噌はマルトマ食堂の煮魚の中でも1番v-20の人気!
さすがLimeさんです~v-398
冬場はお味噌汁の中身も充実してる日が多いです。
その中でもスケソウの肝のアラ汁は大当たりっv-62
何杯でもお代わりしてください!
また苫小牧に来られるときにはお立ち寄りくださいね。
お待ちしてます~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


