カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今日は生ウニ三昧!【生ウニ丼☆生ウニ定食☆三色丼】

20110117_osusume.jpg
1/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今朝は極寒(((=_=)))ブルブルから解放された感の北海道
先週までがものすごくかったせいか、気温0度でも
        く思えるって・・・かも~


さてさて、週明けのマルトマ食堂
手書きメニューには『生ウニ』の文字がいっぱい☆
20110117_3shoku_don1000.jpg
      【三色丼1500円のところ1000 
            ( 生ホッキ 生ウニ イクラ )  

限定30で用意されたこちらの生ウニがナント一折まるまる
られてるんですわっ! マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
イクラも今にもこぼれそう~がっつり味わえます♪

    パチ /■\_・) カメラ できたのはもうひとつありましたっ☆彡
20110117_uni_ori_teishoku1000.jpg
    【うに折定食1500円のところ1000

メインの生ウニ一折に『サンマの塩焼き』『マカロニサラダ』『小うどん
にご、漬物が付いて1000円ですもの、これはお
カウンターに並ぶ『定食』、実はいつも並ぶわけでは有りません。
でもそのかわり! 登場したときにはかなりおなセットになります。
ぜひ、お見逃しなくなのです~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<< 【うに折定食】が大人気!今だけの限定ですよ~☆ | ホーム | 今月は【店長丼☆1000円】が七変化で登場中! >>


コメント

うに折り定食!!?
もう一個、ウニ丼作れる
ビックリの定食ですね

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

うに折定食e-429、スタッフが思った以上に大人気となりました!
丼よりも食べやすさがあるのでしょうか?
セットされた魚や小鉢もお得e-285感いっぱいですわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


