カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【店長のHappyBirthday☆記念】お祝い価格!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

20110131_osusume.jpg
1/31(月)、店長今日のおすすめ手書きメニュー

       マルトマ食堂冬場限定なマッタリ♪どき。。。
    カウンターで今日の『限定メニュー』を手書きする店長。
      従業員らがき見しながら茶々いれて爆したりも。

      そんなで生まれる今日限りの限定メニュー☆

1月最後の今日は、お限定品登場しました~!
20110131_katu_amaebi_don1000.jpg
   えび1800円のところ・・・1000
          ( 生ホッキ 生ウニ1折とイクラ付き )

(ノ´▽`)ノオオオッ♪ えび主役の海鮮丼『生ウニ1折』
セットになっちゃいましたよ~
これで1000円なんて、すんごくお
いせいかそばうどんの注文が多い中ダントツ人気でした!

    そしてもうひとつ、パチ /■\_・) カメラできたのがコチラ☆
20110131_tokujyo_honmaguro_don1000.jpg
 【特上本鮪(マグロ)3000円の所→1000

限定3、4で、しかも3分の一価格って・・・ アリ?
この一切れのさと量感。  ため息が出る~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
従業員からも『肉かっ?の声が上がるほどの本鮪
               ノリ最高!で、


           どう表現すればいいのだろう??(店長)


と、店長とまどうほどのさっ
見事GETできたおさまってば、幸運の持ち主ですわ~

             ※※※※※※※※※※※※※

             ブログの記事をたどると・・・。
            今日は店長誕生日!
         Happy Birthday!!

             ※※※※※※※※※※※※※

<< 30匹の【甘えび天丼☆700円】と【マルトマ丼】と【凄い丼】 | ホーム | 本日『大』チャンス!【ヤリイカ刺】or【生ウニ】どれを選びましょ♪ >>


コメント

えっ、、、。

こんにちは

店長さん、誕生日おめでとうございます。

特上本鮪丼でお祝いしましょう。

マルコポーロさん、毎度さまです☆彡

今回の『特上本鮪丼』、
3000円が1000円なんて、本当に超v-352お得でした!v-411
マルコさんの誕生日v-384にもケーキ代わりに
v-308海鮮丼』はいかがですか~(笑)

マグロ好きの人は喉から手が出るでしょうね、
毎日誕生日ならいいのに・・・って、
あっというまにおじいちゃん(爆)

やみいさん、毎度さまです☆彡

特上v-229本鮪丼』、実際に目の前にすると
その迫力ったらすごかったです!
今日2月3日で当ブログも4才になりました~v-384
これからもお付き合いお願い致しますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


