カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





ブログ【4周年☆記念メニュー】驚きの限定セットが登場~!

20110207_osusume.jpg
2/7、店長今日のおすすめ手書きメニュー

  『マルトマ食堂ブログ・海のごはん』の4周年を記念して
  今日は店長盤振る舞いメニューを作ってくれました☆彡
       ナント・・半額以下のメニューも登場!
     今日ご来店されたお客さまは本当にラッキーです♪

ではでは、一挙にご覧いただきましょう~!  ρ( ̄∇ ̄o)ホイッ!!20110207_hokki_gurtan.jpg
ホッキの貝殻に盛られたのは、【特製ホッキグラタン】!
このホッキグラタンとセットになったのが
20110207_hon_maguro_don_set1000.jpg
 長崎県本鮪丼ミニ鮭フライホッキグラタン 
                       2000円の所→1000円で!

艶々とした分本鮪にたっぷり♪盛られてます~
この限定メニューのために作られたホッキグラタンはオーブン
から出したてのアツ☆ この贅沢な組み合わせが1000円
なんですもん。 『記念メニュー』ならでは!のセットなのでしたっ

              続いては ρ( ̄∇ ̄o) コチラ!
20110207_setoro_don_set1200.jpg
本鮪背トロ丼(生ホッキ付)2700円→1200
20110207_setoro_set_hokki.jpg
ごはんが見えないくらいににびっちり♪と盛られた背トロ
なんとホッキ貝のお刺身までセットですから~♪
そのセットが2700円→1200円という半額以下 サイコ~!!
 
   『トロ丼』ではもうひとつのBigなメニューも登場☆彡
             スゴイヨー!ρ( ̄∇ ̄o) ミテミテ!!
20110207_ootoro_don_set1800.jpg
本鮪大トロ丼(生ホッキ付)4000円→1800

トロのサシの入り具合・・・
すごぉとろけるんでしょぉねぇぇぇぇぇ
この大トロ丼も今日に限り!ホッキのお刺身がセットになってます
セットで4000円→1800と、ナント!2200もお
店長! ブログ続けてきて良かったわ~! カンゲキ!(T-T) ウルウル

    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
20110207_ootoro_don_set.jpg

<< チョコっと以上のお得♪【ホッキ刺&うに刺定食☆1000円】 | ホーム | 45回【とまこまいスケートまつり】開催☆2月5(土)、6(日) >>


コメント

4周年おめでとうございます、
大トロ丼の迫力は凄すぎ。
しかも、本マグロ、なかなか手に入らないよねー

ハゴトコさん、毎度さまです☆彡

ありがとうございます!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつの間にか4年、早いものです。
これからもマイペースで更新していきますので
どうぞお付き合いくださいませ☆
本鮪!v-229
一切れひと切れがぶ厚くて、食べ応えもバッチリ♪
なのにとってもお得な記念v-352メニューでした!v-411

よだれもの。

こんにちは

大トロ丼、大サービス。

たまらんねーv-14

トロも、いろいろあるんだね~

うおぉぉぉ~!!!
この背トロ丼、大トロ丼 食ってみてぇ~ぞ~!

ホッキグラタン焼き上げる時 貝殻の端っこ
ハゼませんでした?
ホッキのキム味噌焼きのとき ハゼたのは
温度のせいかな?

うーん、いつもながら豪華版。
いつ行ったらいいのかわかりません、
とりあえず5年目に向けてフレーフレーv-315

忙しすぎて海のごはんチェックしてなかったら・・・本マグロっすか・・・行きたかった(T_T)エ-ン

コメントをありがとうございます!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
大トロ丼!
v-308記念メニューでしたから店長が大盤振る舞いe-420
してくれました!!
背トロ丼も人気e-266でしたよ~♪

>キムチ親爺さん、毎度さまです☆彡
大トロ丼も背トロ丼もボリュームたっぷりe-271でした~
『ホッキグラタン』に使った貝殻ですが、
オーブンで焼き上げた際も特に損傷はなかったです。
e-267レアメニューなので
本鮪丼を注文されたお客さまは本当にラッキーでした!
 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!!

>やみいさん、毎度さまです☆彡
5年となったら一つの節目!
続けていけるように頑張りますっv-410
いつでもお待ちしてますよ~♪
 “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
お忙しくて何よりです!v-411
ココ最近、11時前と13時過ぎはとっても空いてます。
ゆっくりご飯e-429できますよ~♪
本鮪v-229、ぶ厚い刺身がたっぷりもられました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


