カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





長崎産本マグロです!【店長丼☆中トロ・大トロ丼】どれにする?

20110217_osusume.png
2/17、店長今日のおすすめ手書きメニュー

(ノ´▽`)ノオオ~ッ♪

今日は長崎産の本鮪(マグロ)がおすすめのようです☆彡
みんなは大好きですもんねぇ♪ 早速ごいただきましょう~!
20110217_tentyo_don1000.jpg
       【店長丼1800円の所→1000
        ( 高級本マグロ 生ホッキ 生ウニ カニ )
限定30食、店長も『 間違いなし!20110217_tentyo.png 』と太鼓判押してます☆彡
く切られた本まぐろの赤身ってば、つやっ
これは赤身好きにはたまらないですよね♪   スキッス!!(。・ρ・)ジュル

    今日はもうひとつ、 パチ /■\_・) カメラ できましたよ~
20110217_tyu_toro_don1200.jpg
   本鮪中トロ丼(背トロ)3000円の所→1200

のごはんが見えないどころか、中トロの上にまた中トロのせて・・
と、トロがりされてますっ  ヾ(〃^∇^)ノワンダホー!!
これが3000円→1200円なんですから食べなきゃソン☆彡
マルトマ食堂に来たら入り口前の『手書きメニュー』をお見逃しなく♪

<< o(*⌒O⌒)bファイトッ!!【頑張れ丼☆1000円】でガッツでしょ♪ | ホーム | 【鯛の姿盛り】を定食で食べちゃうぞ~☆(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! >>


コメント

いつもながらの感動モノ・・・
マグロ刺しで一杯v-305
そのあとにづけ+マグロ刺し丼で
3回おいしいですね、ああ食べたかった。

やみいさん、毎度さまです☆彡

今回もやみいさんてばナイス ( ̄一* ̄)bアイデア!
『マグロv-229』の三段活用ですねっ☆
v-305もありますよ~(コップ酒で♪)
今度またマッタリしにきてくださいね

ひえー本マグロでこの値段!?
いつもながら画像にかぶりついちゃいそう
この中トロ丼でご飯がもう一杯食べそうですね

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

実は『店長丼』の画像は閉店後に
サンプルをパチ /■\_・) カメラ したもので・・・
実際に登場していた店長丼はもっと『活きe-420』が
良いんですよ~♪
中トロ丼をおかずにごはん?e-429
さすが! m(_ _;)m マイリマシタ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


