カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





o(*⌒O⌒)bファイトッ!!【頑張れ丼☆1000円】でガッツでしょ♪

2月も後半になってきました  
この時期、月の年度末に向けてのスパートをかける方
も多いのではないでしょうか☆彡
仕事、そして受験に集中されるさまに、
マルトマ食堂からでエールをらせていただきます!  
20110221_osusume.jpg
2/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー

   今週も1週間、お仕事など頑張れの気持ちを込めて!!

限定30食で用意されたのは   ρ( ̄∇ ̄o) コレッス!
20110221_ganbare_don1000.jpg
   20110221.png1500円の所→1000 
       ( ハマチ 生ホッキ マグロ 甘エビ 銀ダラ焼 )

パチ /■\_・) カメラ では伝えきれないボリューム感が憎いっ
「銀ダラのみりん焼き」がに盛られたのっておかも?
』だけじゃない海鮮丼っていうのもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですわ~

            頑張り方はそれぞれ! 
 
お店では『元気と笑顔の一歩を食事応援
さまにも自分たちにもo(*⌒O⌒)bファイト一発!!なのでした☆

<< 【「Zipangu」☆本日発売】マルトマ食堂がクラシックになった! | ホーム | 長崎産本マグロです!【店長丼☆中トロ・大トロ丼】どれにする? >>


コメント

銀だら乗ってる!!
ビックリの丼
この銀だらで、別の定食出来るね

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

ひとつで二度e-266美味しい丼!(笑)
仰るとおり、e-429を追加したら
海鮮丼と銀ダラ定食とふたつ味わえる!
いっぱい食べたいときにグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


