カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





高級魚の本メヌキが!【店長丼☆1000円】贅沢な1枚をどうぞ♪

今日から月ですねぇ~♪  ハルモヾ(●⌒∇⌒●)ノチカイゾー
三月といえば・・・まず「卒業式」という言葉が浮かんできます。
学校によって歌われる卒業式ソング も様々のようですが、 
その曲も昭和の頃とはかなり様変わりしてきているようです。。。
たとえば、

   【昭和のころ】 「仰げば尊し」「贈る言葉」「蛍の光」など
   【最近の平成】 「旅立ちの唄」
             「手紙 ~拝啓 十五の君へ~(アンジェラ・アキ)」
             「3月9日(レミオロメン) 」「栄光の架け橋(ゆず)」
             「さくら~独唱(森山直太郎)」
             「YELL (いきものがかり)」「桜(コブクロ)」など

最近の卒業式では歌われる曲目も豊富で、アーティストが手がける曲
人気のようです。
みなさんの卒業式には何を歌いましたか?  トオイ(* ̄。 ̄*)ムカシダワー

さて、月最初の限定メニュには高級魚が登場しました☆彡 
20110301_osusume.jpg
3/1、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             この1枚の凄さ!!を。。。

今朝、マルトマ食堂の厨房奥には1匹ウン万の高級魚が!
その一切れでも 『ランチ1食分♪ 』 相当というんですから驚きです!
       丁寧におろされた本メヌキのお刺身。。。
惜しげもなくデカサイズで盛られました☆  ρ( ̄∇ ̄o)コレダヨ!20110301_tentyo_don1000.jpg
       【店長丼2000円の所→1000 
          ( 本メヌキ 活甘エビ 生ホッキ イカ )

『活の甘エビとほぼ同じサイズの本メヌキのお刺身・・・デカっ!!
マルトマ食堂でもめったに扱わない高級魚、本メヌキ。 
限定30食! 1枚のを感じるなのでした~    

<< 【ひな祭り丼】で節句ごはん☆【本メヌキのづけ丼】は限定1名! | ホーム | 2月の〆に!【四色丼☆850円】食べ応えタップリですわ~♪ >>


コメント

メヌキってそんなに高いのですか!?
脂が乗ってそうですね
食べたら、至福の味かな~
あー食べてみたい

高級魚

John.Johnさん、毎度さまです☆彡

本メヌキはお高いv-352です~!
今回お店に入ったのは重量感たっぷりv-91の大型メヌキ。
飛び出した目玉だけでも大きかった~e-350
冬のこの時期、
深海魚特有の脂が乗り旨みが増しまして最高ですっv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


