カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


辛いホッキ貝もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b☆【生ホッキの豚キムチ丼】

20110309_osusume.jpg
3/9、店長今日のおすすめ手書きメニュー

  ( ̄◇ ̄;)エッナニナニ? 今日はしいメニューが有りますよ?
    「生ホッキの豚キムチ丼」って初めて見たかも!

いもの(ヒーハー!)好きぃ~な方にはそそられる一品!
タレばしさに思わず(。・ρ・)ジュル♪っとなる限定メニューです☆彡
20110309_buta_kimuti_hokki_don800.jpg
   【生ホッキ豚キムチ丼1000円→800

熱々ホッキ貝のコラボ♪がナイス ( ̄一* ̄)b!!
ナマでべるのが苦手な方、の方にもおすすめな
もうひとつの限定おすすめメニュー、【おまかせ丼1000円】
は、お過ぎには完売となりました☆彡
           画像がないのが悔やまれるくらい・・・
ズワイのむき身たっぷり♪なで大好評となったのでした☆

<< ■東北地方太平洋沖地震■ご心配ありがとうございます | ホーム | 今日はラッキーday【激安丼☆1000円】半額でどうぞ♪ >>


コメント

また美味しそうな。

そう言えば最初にはまったのがホッキ炒飯でした。
ドライブ途中でパックに詰めてもらって持っていくのです(笑)
久しぶりにblogネタを食べに行きますかね。f^_^;

パック詰めもd(⌒ー⌒) グッ!!

ユキヒロさん、毎度さまです☆彡

ホッキチャーハンも食べていただいてたんですね!
ほとんどのメニューがお持ち帰りできますので
お急ぎv-355のときなどにご利用いただくと便利ですv-410
近々ご来店予定ですか?
お待ちしております~ (*^^*) 

辛いの大好きです
北寄は生でも大好きだけど
火を通しても美味しいのよね
これ、定番にしても出そうなメニューですね

CD

Qi MicheianのアルバムZipanguが今日来ました。
早速聞いて私のブログ「マイルームと愉快な仲間たち」にこのアルバムの事をアップしました。
なかなか、味のある曲ですね。
仲間にクラッシックのプロがたくさん居ますので、今度聴いていただこうと思っています。

津波。

マルトマさん

大丈夫かなぁー

ごちそうさまでした。

さきほど昼に寄らせていただき旬のニシン煮付け定食を食べました。
持ち帰りでカレイ唐揚げも!

その後トラック運転していたら車が壊れたかのような挙動が!


大丈夫でしょう? 多分後片付け中くらいの時間だったのでしょうか?

もちろん避難してますよね。 みなさんのご無事を祈ってます。

来月はバイク走らせて行きたいと思います。

大丈夫ですか

津波きてませんか?大丈夫ですか?営業時間外だとおもいますが 何も被害がないことを祈ります。

大丈夫かなあ?

大変な事になっていなければよいけど心配です。

大丈夫ですか

マルトマ食堂の地域、避難勧告でていますが大丈夫ですか。
港に近いから心配です。

無事です! 皆さまご心配ありがとうございます!

コメントを寄せていただいた皆さま

マルトマ食堂もスタッフも無事でございます。
ご心配いただきほんとうにありがとうございます。
まだ予断はできませんので、
皆さまも安全な場所でお過ごしください。。。
取り急ぎ、無事の報告だけさせていただきます <(_ _)>

 まかない@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


