カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索



スポンサーサイト


「海のごはん」再開☆【満足丼→1000円】エビがこぼれる~!

20110411_osusume.jpg
4/11、店長今日のおすすめ手書きメニュー

              数量限定!! 急いでねっ

のような盛り上がり! 特甘エビ盛りすぎて・・こぼれるぅ~
20110411_manzoku_don1000.jpg
       【満足丼1800円の所1000
    ( 甘エビ  生ホッキ  生ウニ  ブリ   チーズアジフライ )
      (特大)  (苫小牧)  (根室)  (高級)   (おまけ♪)

   *************************

しぶりのブログ更新です。
 震災から1ヶ月経った今日、再び更新を始めることにしました。
 この1ヶ月、マルトマ食堂には被災地から北海道に渡ってきた方々も
 ご来店されました。
 復興はその兆しがようやく少し見えはじめてきたばかり。。。
 これからも自分にできる支援を続けていきます!     まかない@
20110411_ganbare_touhoku.jpg
 
 

<< 【生ウニと八角+αの盛り合わせ全部で?】限定②セット! | ホーム | ■今何ができるのか■東北関東大震災■自分にできることは■ >>


コメント

お久しぶりです

ずっと更新が無いので少し心配してました。
いろいろな思いがあったようですね。

海鮮丼は相変わらずゴージャスですね。
そう言えばハイウエイウォーカー4月号に、
マルトマさんが紹介されていますね。
海鮮丼にホッキカレー、ボリュームもあって
すごく美味しそうです。

悲しいのは同じ4月号に「アクアマリン福島」の
コマーシャルが載っていたこと・・・
今回の震災でダメージを受けて燃料も尽きて、
魚類や熱帯植物など22万点が絶望的だとか・・・

被災地では一ヵ月が経って徐々に復興していますが、
大きな余震があってまたライフラインが止まったりと
一進一退を繰り返しています。
本当に早く安心できる生活に戻れるように祈るだけです。

再開まってました。

飲食関係ですし、やはり被災地の事を考えるとblogにも気を使った事と思います。
まだまだ数年の時間が復興には掛かるのでしょうが、少しでも力になる事をやりつづけたいと思います。

まかない@さんも頑張っていきましょう(^O^)/

こんばんわ

おひさしぶりでした。このどんぶりの写真が私を元気にしてくれるので再開がとってもうれしいです。これからも頑張ってください。

再開待ってましたよ。
近いうちに行きますね。

復活ですね

復活ですね。
私もPCがダウンして、しばらく更新休んでいましたが、PCの復活とともに更新開始です。

コメントをありがとうございます!

>ヒロボーさん、毎度さまです☆彡
店長の考案v-21する「限定メニュー」は
今も変わぬボリュームで登場しています。
『ハイウエイウォーカー4月号』見ました?v-410
このように紹介していただけるのは本当に嬉しいことです。
今、安全な地域でさえも
誤解と憶測でで人の流れが止まっています。
これからの季節v-252、レジャー冊子を手に
色んな観光地に出向いていただきたいです。
それが巡りめぐって支援に繋がっていくはず、と思います。
マルトマ食堂の隠れた人気e-420商品、
『真ダラのかまぼこ』も実は東北で作られたものです。
最近になってようやく入荷してきました。
コレを楽しみにするお客様も多く、
お持ち帰り率もダントツの1位e-354なのです。
食べていただくことでそれが支援になっていきます。
『かまぼこ』のご注文を聞くと嬉しくなります。
また更新を続けていきますのでよろしくお願いします☆

>ユキヒロさん、毎度さまです☆彡
北海道の太平洋沿岸のなかでも、苫小牧は被害がほとんどなく
それはとても幸運なことでした。
ですが近隣の漁港e-211は大きな被害を受けました。
いつもどおりに営業できていることに感謝しつつ、
ブログの再開となりました。

>カルビの母さん、毎度さまです☆彡
震災から一ヶ月、ブログを再開しようと思いました。
同じ太平洋の海で生活する方々のご苦労を思うと、
「どうしようかな」
とも思いました。
が、見てくださったとき少しの気休めや
気晴らしになれればと思いはじめることにしました。

>りきぞうさん、毎度さまです☆彡
悩んだのですが、はじめることにしました。
また早起きv-281できたときには寄ってくださいね!

>madogiwaさん、毎度さまです☆彡
v-216PC無事に復活されて良かったです。
ブログ再開が同じ時期となったようですね。
また続けていきましょう☆

お久しぶりです!待ってました
久しぶりにこぼれそうな丼♪
やっぱり豪快ですね
おまけに生物とフライの共存って!!
店長さん、大盤振る舞いね
やっぱり見てたら、元気になるわ

待ってました。

再開おめでとうございます。
お待ちしておりました。また山盛店長丼、期待してます。
・・が、今メタボで高血圧の私は、無呼吸症候群と診断され、食事制限の憂き目にあっています。
「小分けにし 持って行きたい 店長丼」。とほほ・・

盛り上げましょうね、、、。

こんばんは

はぁ~いv-222

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆彡
はじめていいのか、という思いもありましたが
被災地の『自粛は二次災害に』という発信に・・・!
これからは募金はもちろん、様々な買い物や消費が
支援につながっていくんだと思い、
その一旦になればと、はじめることにしました。
「こんなの食べたいな~♪」と、
気晴らしに思ってもらえることも良いコトなのかな?と。v-410
ですから店長の大盤振る舞いはこれからも続きますよぉ!v-91

>無呼吸のおとうさん、はじめまして☆彡
無呼吸症候群と診断されたんですか?
心配です、今は大丈夫なのでしょうか。。。
「限定メニュー 制限なしに たいらげる」
その日が早くきますようにv-352

>マルコポーロさん、毎度さまです☆彡
うんうん、いつものマルコさんエール!
ありがとうございます。
被災地から北海道にわたって来られる方々も多いです。
小さな発信ですが、いっときの気晴らしや気休めになれればと思っています。

お帰りなさい♪

日本の元気にマルトマさんの美食も貢献するはず!

被災地、被災者を支えるには幸いに被災を受けていない人たちの元気が必要!

食べることは生きること!

マルトマパワーで得た元気をできる範囲でいいと思うので皆で被災地へ届けられたらいいですよね。

ピッピさん、ありがとう!

ピッピさん、
先日はご来店をありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 『食べることは生きること!

この言葉をかけてもらえて
マルトマ食堂もすごく元気になれます、ありがとうございますv-352
お腹からの元気が心に伝わってほしいですe-429

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


