カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





マグロが扇のよう!【店長丼☆1000円】丼からはみ出す盛り~♪

20110421_osusume.jpg
4/21、店長今日のおすすめ手書きメニュー

          辛い時こそ上を向いて 歩いていこう!!
                  自分を信じて


シケつづきとなった数日、『限定メニュー』をご提供できない状態でした。
おすすめメニューを楽しみにご来店くださったおさまには
大変申し訳ない思いでございました。。。。。
   ようやく今日、登場しましたよ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20110421_tentyo_don1000.jpg
    【店長丼1500円の所→ ズバリ1000
         ( 甘えび 生ホッキ マグロ ボタンエビ )

写真に少しだけ見えるドンブリふち
られたお刺身たちがドンブリから、どれだけはみ出してるか? 
おわかりいただけるかな~と♪
マグロにひらききましたわっ  ンーヽ(゚∀゚)ノ パッ!☆

<< GWの営業のお知らせ+【店長丼☆1000円】カレイのから揚げつき | ホーム | 【店長丼☆1000円】ボタンエビもチカのフライもひと盛りっ! >>


コメント

上を向いてあるくべ!

今日も店長のまかない丼を見て、天を仰ぎ見ます。

行きたい~と。

なぜに日曜日はやらないのかと(笑)

あはっ、意味違う?

いいね~

こんにちは

時化でしたか、
このところお天気が今一ですね。

そんなときは~店長丼。

そうです、うつむいてたら心が折れます。
上向け、うえ、、、。
ですから。

コメントをありがとうございます!

>ユキヒロさん、毎度さまです☆
『食べたいな~』って
思い出してもらえるのって嬉しいことですv-398
日曜日v-82、平日にお休みを取れない方にとってはキビシイことですよね。。。
でもでも、休まないと店長たちが倒れちゃいます~e-350
ご勘弁を!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆
今年は春の大型台風v-474が来ませんが、
でも先週から海はシケています。
ほぼ毎日登場する限定メニューですが、
シケ続きではお手上げとなってしまいます・・・v-438
上を向いて歩いていこう。v-106
顔をあげると『ヨシッ!』って力が沸いてくる気がしますv-91

ゴールデンウィークはなんと北海道!と言う事で、木曜日9時の便で北海道へ向かう事にしました。
今回は、札幌じゃなく登別なので、マルトマによってる時間がありそうです。

見てしまったら、また食べたくなる・・・・

ああ、仕事抜け出して食べに行こうかなー

コメントをありがとうございます!

>yoyokakaさん、毎度さまです☆
GWに北海道に帰省v-233ですか♪
それも登別だなんて!
もし時間がありましたらぜひお店に寄ってくださいね。
連休中はちょっと混むかもしれませんが、
10時前後はワリとおすすめな時間帯です☆

>ハゴトコさん、毎度さまです☆
もっといっぱい見てください(笑)
お仕事忙しいですか?
苫小牧港e-211に釣りにいらっしゃったら
寄っていってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


