カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





GWの営業のお知らせ+【店長丼☆1000円】カレイのから揚げつき

     **********************

     GWゴールデンウイーク営業のおらせ

      マルトマ食堂は連休中もいつも通りに、 
      日曜祝日はお休みとなります。
      その中で
      【5/3()は臨時営業!】いたします。
      ご都合よろしければぜひ、ご来店くださいませっ☆

     **********************

20110425_gw_schedule.jpg
マルトマ食堂り口ドア。 
店長のおすすめメニューのほか、マスター手きのおらせも

20110425_osusume_tentyo_don1000.jpg
4/25、店長今日のおすすめ手書きメニュー

                一歩・・・ そして
             又、一歩・・・・・ 頑張ろう


限定40で今日登場したのは
      【店長丼1500円の所→ズバリ1000
( 生ウニ 生ホッキ カニ エビ ブリ サービスでカレイの唐揚げつき
                    (大きさは大小あるけれど許して下さい
 )

ブリ 刺身が目をひきますわ~
カニのバラ身には蟹ミソものってます♪
生だけじゃない!おまけのカレイの唐揚げがグッド!! ( ̄ε ̄〃)bッス

<< 【活!甘エビ丼☆1000円】限定40食での登場です! | ホーム | マグロが扇のよう!【店長丼☆1000円】丼からはみ出す盛り~♪ >>


コメント

店長丼への葛藤

おはようございます。
キタキタキター臨時営業。5/3日かー。4/30日も土曜だし行きてぇー(>_<)。
でも嫁が許してくれるのか?ソワソワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええぃ。行く時ャ行くよー家族5人で!!
って本当に行けるのかアーっっっっっ(T_T)ドキドキ。
店長からも後方支援の御言葉を・・

なんか?

グレードアップしてませんか?(笑)

しかも40食?

利益出るのでしょうか 

思い切って今日の赤字丼と命名します。o(^-^)o

3日が営業ですね、メモメモ・・・
苫小牧のクロガシラもソロソロだし、
行くなら3日、楽しみですv-398

コメントをありがとうございます!

>無呼吸のotousann、毎度さまです☆
お嫁さまからのお許しv-432
欲しいトコですねぇ~
5/3日は臨時営業のため、通常の営業時間より短くなるかもしれません。。。
なので、午前中のご来店をおすすめしますっ♪
店長がきっと言うのは、
 『お待ちしてますっ!v-411』でしょう!(笑)

>ユキヒロさん、毎度さまです☆
11時ころから40食で用意されて登場した
 『店長丼』なののですが
お昼過ぎには完売してしまいました~e-420
赤字丼!
スタッフの頭に、丼を見るたび日々浮かぶネーミングです(笑)

>やみいさん、毎度さまです☆
GW期間中、3日の日だけ臨時営業日となります。
ご来店予定でしたら早い時間がおすすめです♪
なぜなら、
臨時の営業ですので仕入れ等も通常とおりではありません。
ご用意できる量に限りがでてしまいます。
なので♪ お早いご来店をお待ちしてます~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


