カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





トロ~り『生ウニ』どっちにする?【生ウニデラックス丼☆1000円】

20110516_osusume.jpg
5/16、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日は生ウニの『限定メニュー』が種類登場です☆
パチ /■\_・) カメラ できたのは・・・コレッ!
20110516_namauni_deluxe_don1000.jpg
  【生ウニデラックス丼1500円の所→1000
          ( 生ウニ 生ホッキ 甘エビ サーモン )

ぶりの半分まで生ウニられてます~
ちょっと隠れちゃった甘えび2ねに7本盛り! サーモン
画像ではわかりにくいですが、おみたいに~んもり♪
  ( 画像1枚目の下に見える丼だとわかりやすいかな? )
た目以上に食べ応えのある海鮮丼となりましたっ

   **************************

そして先週UPし損ねた限定メニューもご一緒に~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
201105112_osusume.jpg
5/12、店長今日のおすすめ手書きメニュー
  
  (ノ´▽`)ノオオッ♪ 高級『鮑』(アワビ)の文字がっ
  『ジャンボ本マグロ』の文字もすごくになります!
では、早速ごらんいただきましょう~  ハイッ!!ρ( ̄∇ ̄o) コレッ!
201105112_koukyu_don1200.jpg
    【高級丼2500円の所→限定40食1200
  ( しまえび 甘えび 生ホッキ 鮑(アワビ)1ヶ        
                  ジャンボ本マグロ(ひと切れ500円値!) )

なんと! 高級ネタいっぱいで半額以下ですから~っ!
この本マグロ 
ものすごくやかで見た目でさを感じます~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
を広げたように盛られたエビは、右が『甘えび』、左が『しまえび』で
のお刺身に寄り添っております~☆
この海鮮丼1200円だなんて、本当に店長は太っ腹ですわっ♪

<< マルトマ食堂でお花見いかが~♪【桜(サクラ)丼☆1000円】 | ホーム | タコ忍者の正体って?!【ナンジャ丼☆1000円】 >>


コメント

すごい!

アワビつきですか?すごいやあ~

海老も二種類?かなりてんこ盛りですな。

なんか、食べきる自身なくなるう~!

本マグロ食べたーい!
最高に美味しいよねー

ネタが飛び出してるッて言うのが凄いですね。

コメントをありがとうございます!

>ユキヒロさん、毎度さまです☆
アワビが入るとグッと高級感v-352がでますよね!
ネタの盛り方にも工夫v-21があって
食べる楽しみもUP!
もりもり食べれますわ~v-410

>ハゴトコさん、毎度さまです☆
本マグロ、からして美味しそうですよね!
食べれるお客さまが羨ましいです~(笑)

>yoyokakaさん、毎度さまです☆
ほぼ毎日登場する限定メニューはそのほとんどが
海鮮丼』なのですが、
いつも・・・丼ぶりからはみ出してます!e-350
ネタを落とさないように運ぶのが大変ですv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


