カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





土曜日だって関係ねぇ!【おまかせ丼☆1000円】でしょ~♪

20110521_osusume.jpg
5/21、早朝はだったけどにはれてきたた曜日☆ 

    用意された限定メニューは今日もてんこり~

サンプルじゃよくわからないですよねぇ・・実物はρ( ̄∇ ̄o) コレ!!
20110521_omakase_don1000.jpg
    【おまかせ丼1500円の所→1000
     ( マツカワ 甘えび 生ホッキ サーモン カニバラ身 )

からパチ /■\_・) カメラ しなきゃりきれないて・・・  
高級魚の『マツカワ』(タカノハ)のお刺身ってば
感動~!!もののごたえとのしまり!
白身のお刺身好きさんにはたまらない食感だと思います♪

   その日、その季節でや市場の流通は変わっていきます。

                   だから

『漁港市場マルトマ食堂が面白い!
くスタッフもΣ(・ω・ノ)ノビックリ!!【限定メニュー】と、
あり得ない?と思うきの『ほっき貝メニュー』の出会いに☆
     ぜひぜひ♪ おちしております~! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    ************************

     5/21(土)、さんご存知の有名芸人サンが
        TV撮影でご来店されました~☆
         20110521_TV.jpg
          ん~、かな?   放送日をお楽しみにっ

<< 【鮪(マグロ)でか!?丼☆1000円】1枚の大きさにΣ(・ω・ノ)ノビックリ!! | ホーム | 【店長丼☆1000円】おまけの野菜天が大きくてフワフワっ♪ >>


コメント

相変わらず飛ばしてますね、このボリューム・・・
丼をサイズアップするというのはどうでしょう、
しかしそれでもあふれたりして(爆)
今週こそは絶対行くぞーv-448v-355

おわた~

タカノハですと?
今シーズン、まだ食べて無いです。

このボリュームは相変わらずすごいですね。
ビールと冷酒で一杯やりたいです。
芸人、誰でしょ、いつ放送かな?

コメントをありがとうございます!

>やみいさん毎度様です☆
きっと、丼のサイズアップe-70をしたら・・・
その大きさに合わせて溢れる?みたいな!(笑)
デカ盛り店になってしまいます~ アセアセ( ̄_ ̄ i)
ご来店お待ちしてます~v-411

>ヒロボーさん、毎度さまです☆
タカノハ!
すっごく身がしまって歯ごたえも最高ですv-343
さすが高級カレイですよね~♪
v-275は大瓶でしたらご用意してますよ~笑
実は放送日・・ お店の誰も聞いてませんでした!e-350アチャー!
なので、TV局さん側からの電話連絡待ちです~v-213

どうもども

○島○し○放送日教えてくださいね~!

まいどさん、どうもです~☆

v-55の放送日は6月20日という情報も入っております。
はっきりわかりましたらお知らせしますねv-321

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


