カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





ぶ厚い【カレイの煮付け】が400円!☆食べ応えたっぷり♪

20110531_karei_nituke400_1.jpg
5月も最終日となった今日、31日
マルトマ食堂のカウンターには、『本日おすすめの一品』が並びます☆

いまや苫小牧の名物となった『ホッキ料理』、そして
店長考案その日限りの限定メニュー』に注目が集まる中、
カウンターに並ぶお惣菜魚、き魚も、ぜひ
     チェック!(((┌・_・)→を☆
20110531_karei_nituke400_2.jpg
  さが7~8cmもあろうかという【カレイの煮付け
       30cmの大皿いっぱいの大きさっ
20110531_osusume_karei.jpg
とお味噌をセットした定食にすると、

 (カレイの煮付け400円)+(ご飯、味噌汁、漬物セット220円)=620円

ご飯はドンブリ飯ですし、味噌汁はおわり無料
べ応えもたっぷりです~♪ 

   他のメニューも食べたいし、でも煮魚やお惣菜もすてがたい・・・
         でもでも、そんなに食べられない!


そんなときには!
煮汁などがこぼれないように『お持ち帰り』用の容器
ご用意していますので、ご安心くださいませっ☆
自宅  しながらマルトマ食堂を楽しめますよ~

<< 【今日のまかない(朝編) 6/6】もりもりのマグロヅケ丼ですから~☆ | ホーム | 『得』がいっぱい!【ホッキデラックス丼☆1200円】 >>


コメント

ついつい生物に目が行っちゃうけど
確かにこれお得だし
ご飯とセットでも600円台!
お昼には、丁度良いね
カレイも長く食べてないわ~

もう六月だぁ~

こんばんは

食べごたいがありそうですね。

どんだけデカイカレイなの、、、。

ヒレにシマシマが見えるということは
クロガシラかなあv-229
身も厚くて食べ応えがありますけど
脂ののったエンガワもたまりませんね。


なんと!

これお持ち帰りできるんだv-10

はじめまして★

こんばんは★6日の午前中に彼氏とお邪魔します(^_^)蟹と中トロの海鮮丼ってありますか??

コメントをありがとうございます!

>John.Johnさん、毎度さまです☆
この日カウンターに並んだカレイの煮付けは
かなり大きいものばかり!
身もぶ厚くて、定食e-429だとご飯があまるくらい
食べ応えたっぷり~♪
この時期、カレイ漁は旬なのでおすすめです!

>マルコポーロさん、毎度さまです☆
かなり大きいカレイですよ!
お昼に表、夜に裏、と2回に分けて食べても十分なくらいe-266
あっというまに6月、時の経つのが早すぎます~v-355

>やみいさん、毎度さまです☆
この時期苫小牧漁港ではカレイ漁もはじまって
今年は型もまずまずv-343だとか!
お店に並ぶカレイも身が厚いし、
エンガワは脂がのってグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよね~♪

>ヒロボーさん、毎度さまです☆
お持ち帰りできます!v-411
煮汁も入れますので・・・次の日には煮こごりもっ♪
しっかりラッピングしますのでぜひご利用ください。

>ゆうさん、はじめまして☆
6日にご来店予定とのこと、ありがとうございます!v-411
申し訳ございませんが「蟹と中トロの海鮮丼」は
定番メニューにはありません。
その日の限定メニューなどに『ネタ』として登場することもありますが、
仕入れや漁により盛られる中身は変わってまいります。
6日にお好みe-420のネタがあると良いですね!
ご来店を心よりお待ちしておりますっ☆

いろんなメニューがあるみたいなので、メニューを見て決めます(^_^)
おいしい海鮮丼食べれるとこない?って周りに聞くとマルトマ食堂!って言われたので楽しみにしてます♪

ゆうさん、
マルトマ食堂ではホッキ料理だけでも20種類、
海鮮メニュー、各種定食、ラーメンなどもご用意してます♪
ぜひいろいろ迷いながら食べてみてくださいね☆
ご来店をお待ちしております!v-410

こんにちは、今日は久々にごちそうさまでした。
マグロのづけ丼大層美味でした。
カレイの煮付けも迷ったのですがなにせ車の
クーラーにクロガシラが入っていたもので・・・
やはり6月ともなるとラーメンは早朝ですね。
また近々お邪魔しますv-398

クーラーにクロガシラ♪ d(>_< )Good!!

やみいさん、毎度さまです☆

ご来店ありがとうございましたっ!v-411
今日の苫小牧はv-278で初夏を感じる気温となりました~
こうなってくると『朝ラーv-373』ですよね!?(笑)
近々のご来店をお待ちしてます~v-352

ごちそうさまでした

今日午前中にお邪魔しました★なぜか、お姉さんがゆうさんですか?と気づいてくれました(^_^;)
カニとトロの海鮮丼ありがとうございました♪アスパラのおかずもありがとうございました♪

ありがとうございました!

ゆうさん、毎度さまです☆

先日はご来店をありがとうございました!
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご注文に『カニe-195』がはいっていたので
「もしや?」と!
ブログに寄せていただくコメントにはスタッフは敏感なんです(笑)
また苫小牧にいらっしゃることがありましたら
ぜひ♪寄ってくださいね!
お待ちしております~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


