カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今日はアナゴでっ!【天然アナゴ丼☆1000円】と好評唐揚げ♪

今日から北海道を代表するおり、
     『YOSAKOIソーラン祭り
始まりましたね~!  【公式ホームページはこちらです】

今年記念すべき第20回を迎えますっ
いまや、観客動員数200万人YOSAKOIソーラン祭り
ごひいきのチームの奮闘を、現地でTVでと見りながら
一緒にしんでまいりましょう~!

20110608_osusume.jpg
6/8、店長今日のおすすめ手書きメニュー

             20110608.png

の文字がをひきますねぇ~
限定35で用意された限定メニューは ρ( ̄∇ ̄o) コレッ!
20110608_tannen_anago_don1000.jpg
   【天然アナゴ丼1500円の所→1000
       ( 甘エビ 生ホッキ 特上生ウニ  天然アナゴ )

からきくはみ出した天然アナゴ! 迫力あります~
マルトマ食堂ではアナゴはしいネタ☆
それにプラス、特上の生ウニって贅沢な組み合わせ~ (* ̄。 ̄*)
ひとつのぶりの中に、色んな食感を味わえるのでした♪

   *************************

お店のカウンターには今日もお得な惣菜が並びましたよ~
その中から・・・お持ち帰り人気なおを  パチ /■\_・) カメラ !
20110608_magarei_karaage_250.jpg
     手前【真ガレイのからあげ☆250
               奥【アサバガレイの唐揚げ☆100

真ガレイはアサバと比べてきさとさは1.5倍以上あります☆
お店でのご注文以上に『お持ち帰り』用に好評でした
 (アサバカレイの唐揚げは大量買いもあって今日は早々に完売)
カウンターに並ぶお惣菜等は1人前分からお持ち帰りOKです☆
パックめいたしますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ 
来店されましたらカウンターのお惣菜チェックです☆

<< TV出演予告!【半額丼☆1000円】7種類のネタが満載~♪ | ホーム | 限定品もりだくさん!【生ウニ丼☆おすすめ丼☆カレイ唐揚げ】 >>


コメント

おいしそ~

見てるだけでおなかがすいてきます★おすすめは毎日替わるんですか?
次はホッキカレーを食べたいと思ってます(^_^)

ゆうさん、毎度さまです☆

その日限定で登場する『おすすめメニュー』は
ほぼ毎日のように内容も価格も変わりますe-420
なので毎日ご来店されても飽きません!(笑)
ホッキカレーv-374はマルトマ食堂の顔e-442ともいうべきメニューです。
ホッキ貝3個分が入って旨みたっぷり♪なカレーを
ぜひ♪食べてみてくださいねっv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


