カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





朝イカの季節がきた!【四色丼☆1000円】と特大ボタンエビの刺身盛♪

20110616_osusume.jpg
6/16、店長今日のおすすめ手書きメニュー

                っ!すすめ!
         これは1度は食べたい! 納得しますよ
              今日だけ!! 数量限定 

ひとつとつにになる一言 がプラスされてます~ 
早速、ごいただきましょう!   ホイ!ρ( ̄∇ ̄o) コレッ♪
20110616_4shoku_don1000.jpg
       【四色丼1500円の所→1000
          ( 朝いか まぐろ 甘えび 生ほっき )

これからの時期、夜の海にはイカ漁のいさり火がきらめきます。
明け方まで続くその。。。
水揚げされたそのままへ運び、セリに並ぶ頃も(かつ)のイカが
           『朝イカと呼ばれます!
鮮度バツグン!でみも最高ですもの~、これは食べなきゃ
ソンっ☆
北海道の初を味わっていただけるとなったのでした 

そして、 数量限定で用意されたのがこちら↓
20110616_botan_ebi_sasimi500.jpg
 【特ボタンエビ一皿800円の所→500

ブリンぶりんした特大のボタンエビですから~っ♪
刺身といえど、これにご飯とおつゆを合わせて定食にしたら・・ 
 

        お腹いっぱいです がな~


限定メニューの登場時間は決まっていませんので、厨房から
          『○○いかがですか~♪』
が聞こえたらよ~くチェックしてくださいね。
なメニューが登場した瞬間かもしれませんヨ☆   

<< 【マルトマ丼】に【毛ガニ丼】、【鮪1本まるごと!】いかが~☆ | ホーム | 【店長丼☆1000円】野菜天ぷら串つきで食べ応えたっぷり! >>


コメント

イカが出てくると初夏という感じがしますv-398
来週はまたヒトデ拾いでお邪魔します、
多分釣りも・・・かな?

やみいさん、毎度さまです☆

苫小牧漁港の拡張工事v-70のために
今年もイカ船の入港はないようで寂しいです。
沖でかがやく漁火v-352を見ると余計にそう思います。
来週も苫小牧ですか?
お時間あったら是非♪寄ってくださいね!v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


