カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【マルトマ丼】に【毛ガニ丼】、【鮪1本まるごと!】いかが~☆

    ***********************

マルトマ食堂の TV出演予定のお知らせですっ☆
20日(月)夜 【テレビ東京】の

     月曜プレミア
     『突撃!行列ハンター ~並んでわかった人気の秘密~

登場させていただく予定です。
ご都合よろしければぜひ♪ ごになってください

     ■放送日  2011年6月20日(月) 夜8時00分~夜9時54分
     ■番組HP  http://www.tv-tokyo.co.jp/program/

    ***********************

20110618_osusume.jpg
6/18、店長今日のおすすめ手書きメニュー

今日は色々なお登場しましたので一気にご紹介します 

まずは。。。 数量限定で用意されたぶりメニューからどうぞ♪
20110618_marutoma_don1200.jpg
 【マルトマ丼2000円の所→限定50食1200
   ( 生ホッキ イクラ 生ウニ 甘エビ マグロ ししゃもフライ )

            もひとつ ρ( ̄∇ ̄o) ホイッ♪
20110618_kegani_don700.jpg
   【毛ガニ丼1000円の所→限定10食700
      ( 毛ガニのバラ身がた~っぷり♪盛られました )

今となればホッキカレーより人気!?かもしれないのが
店長が日々考案する、限定の日替わり海鮮丼なのですっ     

がシケるとご用意はできませんが、ほぼ毎日のように登場中!
限定メニューの準備が整うと、『サンプル丼られます☆
入店前にはぜひ チェック!(((┌・_・)→ してくださいねっ!

そして入店されましたら、おカウンターも必ず←(・_・┐)))チェック!
こんななお惣菜海鮮品が並んでますよ~♪
20110618_hokki_syuumai_6p_600.jpg
週末のだけの限定品の【ホッキシューマイ】

シューマイ1個のきさは赤ちゃんこぶしほどもあります♪
パックめにされたのは『お持ち帰り用』で六個入り600円
で出されていたのは五個で500円でした 

カウンターのにはこんなものもっ
20110618_sakana_1pack_1000.jpg
北海道太平洋沿岸では様々なカレイが水揚げされますが、
その中から、浅羽ガレイ10枚+八角(ハッカク)+ツブ貝1セット☆
限定3セット1000で用意されました!
アサバガレイはも良くて、煮付け・塩焼き・唐揚げ高です♪
昼食と一緒に夕食の買い物も済んで、これは一石二鳥ですね~

そしてもうひとつていただきたいのが ρ( ̄∇ ̄o) コレッス!
20110618_maguro_1pon_2500.jpg
                   え? 
              (マグロ) 1本売り? 

カレイのおまけ♪もついて丸ごと1本2500! 
でこんなのめてみました~(笑)
限定2セットで用意されたマグロは 『ダルママグロ』です☆

20110618_daruma_maguro1.jpg
コロンとした魚体からそう呼ばれているようですが、この
メバチマグロの子なのです。( 体長約70センチ )
自信のある方でしたらしいセットですねぇ 

マルトマ食堂ではの美味しいおをご用意してさまの
来店よりお待ちしております。
各種お持ち帰りもできますので、苫小牧にいらっしゃいましたら
ぜひ♪お立ち寄りくださいませっ    ヾ(●⌒∇⌒●)ノマッテマス~☆

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日

<< 月曜プレミア☆小島よしおサンご来店ありがとうございました! | ホーム | 朝イカの季節がきた!【四色丼☆1000円】と特大ボタンエビの刺身盛♪ >>


コメント

うわっ!

私の大好きなカニ~~)^o^(食べたいです!いよいよ今夜放送ですね★楽しみにしてます!

夜8時から!

ゆうさん、毎度さまです☆

いよいよ今夜の放送です!v-55
2時間番組なのでどのあたりで登場するのか
今からワクワクv-343です
カニ丼、実は『毛ガニ』のバラ身っていうのは
お店では珍しいv-352んです。
普段はズワイやタラバなんですよ~

全国区だね。

こんにちは

マグロも売ってる!?

今回はカニにしょうv-14

あと1時間で!

マルコポーロさん、毎度さまです☆

v-229マグロ1匹丸ごと売り♪
っていうのは私も初めて見ましたっ!
e-195カニバラ丼は通常メニューであるのですが
そのほとんどはズワイやタラバなので、
毛ガニ』を使ったのは珍しいんですよ~♪

1本2500って、安っす~。私なら絶対買いますね。まりでかくないので、頭を落とすのも結構楽かもですね。大型の魚と言えば鰤なら何度もおろした事在りますが、鮪は無いですね~さすがに。

余有名になるとmただでさえ混んでいるのに、もっと混見そうなので、複雑ですね~。



マグロ丸ごと!

yoyokakaさん、毎度さまです☆

1本2500円というお値段も、
マグロが一本まんまというのもどちらも(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!
あ、ブリが大丈夫e-114ならこのダルママグロもおろせます!
ブリとほぼ同じくらいの大きさですから~

席数が多くはないので、ご来店されたお客さまをお待たせしなければならないのが心苦しいです。。。
お昼前、や雨の日はあまり混みませんのでおすすめです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップページにもどる 


