カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【カレイの唐揚げ半額】☆晩酌にいかが♪【花咲きカニ1P300円】

6/24(金)、マルトマ食堂のカウンターには美味しそうな
             おかず
たちがたくさんんでましたよ~  ウマソー!(。・ρ・)ジュル♪

まずに入ったのは ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
20110624_karei_karaage.jpg
      【カレイ唐揚げ半額
   ( きいカレイ400円→200 小さいカレイ100円→50 )

そのすぐにはコレ↓☆  
20110624_tanpin_kaunta-.jpg
から、
 【マルトマ食堂手作り塩辛】  【明太子】  【八角(ハッカク)のお刺身】
そして1にあるのが、
       『マルトマ食堂でおち帰り率ナンバー1』の
【真鱈(マダラ)のぷらカマボコです☆
きくてフワフワ天カマお持ち帰りでは250円
お店で召し上がる場合は300円です☆

  5~6枚に切り分けたカマボコを、きつね色に香ばしく焼き上げ
  おろし生姜をのせてお出しいたします。
  アツアツのところにお醤油をチョッとかけるのがです♪


べたことがない方はぜひ♪ とってもオススメですよ~

最後に。。。 お持ち帰りパックを発見したのでどうぞ!↓
20110624_hanasaki_kani.jpg
   ;゚ロ゚)w オォォーーー!?    か・・・、 蟹?

                 なんと、これが
20110624_hanasaki_kani1p300.jpg
     【花さきガニ(つめ)1パック☆ 300

のしまった爪肉が晩酌の良いお になりますね~
キッチンバサミ片手にむのもオツですよ♪ 


※申し訳ございませんが少しの間コメント欄を閉じさせていただきます。           

<< タイラギ入り♪【店長丼☆1100円】今日からホッキ漁解禁! | ホーム | 月曜プレミア☆小島よしおサンご来店ありがとうございました! >>


 トップページにもどる 


