カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





【マルトマ丼】7種類の海鮮☆特大ぼたんエビに朝イカ、本マグロ

今日もからで久々のモードの苫小牧!
あ、  ・・・ッチィ~!!   ε-(´o`;A アセデマクリダワ~
そんなとき、潮風感じるってすごく気持ち良いですよねぇ

マルトマ食堂は目の前が漁港ですし、おのある場所から
車で2分、徒歩で7~8分の場所には『ふるさと海岸』
という、とってもされるキレイな海岸があります。
漁港とはまた違う、打ち寄せる砂浜整備された遊歩道
しもがを忘れてのんびりできるオススメスポットです☆ 
20110707_hurusato_kaigan5.gif
       『キャンプ』や『遊泳』は禁止されています 
  (左下に見えるのは着替用の簡易テント。水遊びはできます♪)
 

 (マルトマ食堂のすぐそばのセブンイレブンから海側に向かっていくと
                   『ふるさと海岸』が見えてきます
)

海岸でまったり~♪する前に大事なのがごはん
が空いていてはマッタリもなかなかできません 
そんなときはマルトマ食堂でしっかり満腹になっちゃいましょう~♪

7/7(木)、今日の店長おすすめ限定メニュー
20110707_marutoma_don1000.jpg
        【マルトマ丼1000
( 特大ボタンエビ 本マグロ 生ホッキ 活甘エビ 朝イカ カツオ 白身 )

ぶりにお刺身がこ~んもりとられて量感たっぷり~
今日のように暑い日にはバテ防止のためにもしっかりと食べましょ☆
ほっき貝にはタウリンが含まれていますから、
特におすすめなお刺身ネタかもっ♪ 

そしてお店のカウンターにはとってもおρ( ̄∇ ̄o) コレ! が!
20110707_souhati_karaage_1p200.jpg
カレイから揚げ詰め合わせが・・・1パック200円! 

やっすいな~♪ と思って見ているとすぐその近くに
20110707_souhati_karaage50.jpg
【宗八カラアゲ1枚200円のところ今日は1枚50

             ゃ~っ! 75%オフ?

お店のカウンターにはおなお惣菜などがんでいますので、ぜひ
             ←(・_・┐)))チェック!(((┌・_・)→
をお忘れなくです~☆

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日

<< 半額以下いっぱい!【つぶ丼】【カレイ唐揚げ】☆【マルトマ丼】 | ホーム | タイラギ入り♪【店長丼☆1100円】今日からホッキ漁解禁! >>


 トップページにもどる 


