カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好評発売中

カテゴリー

最近の記事

リンク。。。ブログの輪☆

月別アーカイブ

ブログ内検索





今だけ【鮭の白子のお刺身☆旨っ!】マルトマ丼に鮭のアラ汁♪

20111026_osusume.jpg
10/26、店長今日のおすすめ手書きメニュー

限定海鮮丼のほか、お刺身にも『おすすめ』が~
今日は、今時期だけのしい一品もパチ /■\_・) カメラ できましたし、
順にごいただきましょ♪
20111026_marutoma_don1000.jpg
    【マルトマ丼1800円の所→1000円
生ホッキ 生ウニ 生サンマ アルゼンチンエビ 白身 マグロ サーモン

なんと☆ 種類もネタがられてますっ
しかも『ごはん』が全然見えないほどの盛りっぷりで・・・い!
このボリュームで1000円べ応えたっぷりッス! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

マルトマ食堂の厨房の奥。。。  一瞬、 と思うコレ↓が!
20111026_sake_shirako.jpg
だかわかりますか?   エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? ワカンナイワ~

正解は!    「白子」なのでした☆
今日はこの鮭の白子だけの季節限定メニューとして登場です!
20111026_sake_sirako_sashimi300.jpg
     【鮭白子のお刺身300円

おろし生しょうが長ネギを添えてられました☆
この鮭の白子、臭みみたいのはまったく無い上、触りが
                ~なめらか♪
まったりとした濃厚なお味はクセになりそうです 
いつでもあるではございませんので、カウンターのお刺身ケース
に見つけたらぜひ♪べてみてくださいね

そして今日のおつゆ【鮭アラ汁】でした☆
20111026_sake_arajiru.jpg
お代わりし放題ですのでご遠慮なくスタッフに声をかけてください。
身体が芯からまりますよ~♪ 

■マルトマ食堂
□【HPアドレス】 http://www.h-machine.jp/marutoma/
□【店舗住所】 北海道苫小牧市汐見町1丁目1番13号
□【電話】    0144-36-2023
□【営業時間】 早朝6時~お昼2時
□【定休日】  日曜・祝日

<< 【マルトマ丼☆1200円】アツ熱の豚汁もお代わりし放題っ! | ホーム | 【活ボタンエビと活ホッキのWデラックス丼】カジカの味噌汁も! >>


 トップページにもどる 


